シックなグリーンが大人っぽい♡おしゃれ度高めのシルバーリーフの高砂装花カタログ

2020.10.11更新!!
きゅん

シルバーリーフが好き♡

大人っぽくて憧れる、グリーンたっぷりの会場装花。

最近は、鮮やかなグリーンよりもくすんだ色合いの落ち着いたグリーンが人気です。

グレーがかったグリーンはシルバーリーフと呼ばれていて、ウェディングブーケの花材としても人気。

くすみカラーのお花と組み合わせると、一気に大人な表情に。

シルバーリーフの高砂装花が見たい♡

この記事では、シルバーリーフを中心に、落ち着いたグリーンをたっぷり使った高砂装花をご紹介します。

フレッシュさや元気さ、明るさよりも、大人っぽさやシックさを押し出した高砂にしたいというプレ花嫁さんは、参考にしてください♡

シックでおしゃれ。シルバーリーフの高砂装花1

ぴょんぴょん飛び出たグリーンが印象的な高砂。

シルバーリーフとくすみピンクのお花で、大人ロマンチックに仕上げています。

壁にかかったマクラメとの相性も抜群です♡

シックでおしゃれ。シルバーリーフの高砂装花2

パンパスグラスがたっぷり使われた、ボリュームのある高砂装花。

パンパスグラスとシルバーリーフを組み合わせるとラスティックな雰囲気になりますね。

ラスティックウェディングを目指すなら、フレッシュなグリーンよりも断然シルバーリーフが似合います。

シックでおしゃれ。シルバーリーフの高砂装花3

くすみグリーンと、くすみレッド、ホワイトのお花をミックスしたチェアタイプの高砂。

テーブルクロスをあえてかけないカジュアルなコーディネートですが、シックなカラーでまとめているので落ち着いた雰囲気。

シックでおしゃれ。シルバーリーフの高砂装花4

ワインレッドとパンパスグラス、ダークグリーンの高砂装花。

満開のキングプロテアも存在感抜群です。

高砂後ろのウェディングアーチはグリーンだけでデコレーションして、メリハリを◎

シックでおしゃれ。シルバーリーフの高砂装花5

シルバーリーフがたっぷり垂れた中にくすみピンクのバラが咲いた、ヴィンテージな雰高砂装飾。

こちらの光沢のあるピンクのテーブルスカートは、花嫁さんの持ち込みアイテムだそう。

海外の高砂に憧れて、お母様にお願いして作ってもらったそうです。すごい!

シックでおしゃれ。シルバーリーフの高砂装花6

上品な雰囲気のグリーン高砂。個性的なお花を少しずつミックスすることで、珍しいけれど結婚式らしい高砂装花に仕上がっています。

まあるい葉っぱが可愛らしいですね。

高砂のグリーンはシックなのがイマドキ♡

落ち着いたトレンド感のある高砂にしたいなら、落ち着いたシルバーリーフの高砂はいかがでしょうか。

大人ウェディングやラスティックウェディングに理想的なコーディネートになるはずです♡

組み合わせるお花や装飾アイテムで個性を出してくださいね♩

この記事に関連するキーワード