雑誌感覚で見てください♡シンプルなのに女らしい、海外の花嫁さんのドレスの着こなしをチェック♡のトップ画像

雑誌感覚で見てください♡シンプルなのに女らしい、海外の花嫁さんのドレスの着こなしをチェック♡

2020.10.13更新!!
きゅん

ため息が出ちゃう花嫁姿。

花嫁姿って、いろんなジャンルのコーディネートがあると思いませんか?

エレガント系とか。

王道な感じとか。

カジュアルな感じとか。

いろんなテイストの花嫁姿のスタイリングがある中で、この記事で紹介しようと思うのは【ファッション系】の花嫁姿。

アパレルっぽい感じというか、デザインっぽい感じ...というか。

遊び心のある、ユニークな。

「王道の花嫁姿です!!」というよりも、少しラフな空気感を纏ったような。

特に海外の花嫁さんの着こなしってそういうのが多いような気がして、この記事ではピンタレストで見つけたおしゃれな花嫁姿のイメージ写真を、雑誌みたいに集めてみました♡

ドレスブランドのモデルさんの撮影写真だったりするので、「リアルな花嫁姿」とはちょっと異なりますが、こんなスタイルもあるんだなぁ〜♡という目で眺めてください*

海外のおしゃれな花嫁姿♡

【1】

前髪をぴちっと真ん中で分けたシンプルな髪型に、大きなヘッドドレスを♡

【2】

ターバンに、パフスリーブのお袖に長袖にパールのしずく型のイヤリング♡

襟があるタイプのウェディングドレスで、シャツみたいで新鮮。

【3】

ワンピースみたいな、ボタン付きドレス。髪の毛は少しだけカールさせてそのままダウンで。

【4】

シンプルなつるんとしたドレスに、型の紐だけ大きなリボン♡

髪の毛はストレートのダウンで真ん中分けのクールさ。おお振りイヤリングがインパクトあり*

【5】

空いてる背中にリボンが3つのウェディングドレス♡

【6】

外国の花嫁コーディネートって、髪の毛はストレートで真ん中分けのポニーテールが定番。

シンプルだけど、すごくおしゃれです。こんな組み合わせが似合う人になりたかった!

【7】

シフォン素材の、お花がいっぱいのドレス。

黒いドット模様みたいだけど、じっくりみるとお花模様。

【8】

こちらもお花模様♡

白いウェディングドレスに、黒っぽい刺繍って外国のドレスではたま〜にみますが、いかがでしょうか♡

【9】

すこしシルバーのようなウェディングドレス。

パールの立体的なカチューシャが印象的です。

【10】

日本だと二次会用のウェディングドレスのようなものが多いけど、それがかえっておしゃれ。

【11】

こちらはエキゾチックな雰囲気のドレス♡

【12】

サテンで、光沢がある生地にバルーンのお袖♡

【13】

マントありのウェディングドレス♡

大きなボンネが可愛い。

【14】

女の子らしいパフスリーブと詰まった首元に、エレガントでビッグサイズのヘッドピース♡

こんな花嫁姿もあるんだな♡

自分が、結婚式当日こうしたいか?と言われたら別かもしれないけど。

「はぁ〜ウェディングの世界観って魅力的だな〜〜〜♡」とうっとりするような、そんな素敵なコーディネートを集めました*

そっくりそのままは真似しなくても。

こんなスタイリングも素敵ですよね♡

雑誌のページをめくるような感覚でみてもらえていたら嬉しいです♡

この記事に関連するキーワード