9月に開業したばかり!カハラホテル横浜のマカデミアナッツ&ドラジェが可愛くっておしゃれで買いたい♡

2020.10.08更新!!
きゅん

カハラホテルが横浜にオープン!

ハワイ・オアフ島の名門高級リゾートホテル『カハラホテル』。

その名を冠したホテル『ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜』が、2020年9月23日に横浜のみなとみらいエリアにオープンしたのをご存知でしょうか♡

あたたかなアロハスピリッツにあふれたハワイと異国情緒あふれる街・横浜が融合した『ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜』。

半世紀以上にわたり、アメリカ大統領や世界各国の要人を迎えてきた『ザ・カハラ』ブランドのグローバル展開の第一弾だけあって、最高にラグジュアリーな空間です♡

(コンセプトは、クリスタルモダンだそう!)

100平米以上の広さがあるスイートルーム「ザ・カハラ スイート」は、シルバーとクリスタルの透明感がスタイリッシュなお部屋。

プロポーズの日や、結婚記念日にこんなお部屋に泊まれたら素敵ですね…!

通常のお部屋は食事なしで1泊6万円台~ですが、現在はGOTOトラベルキャンペーンで半額近い価格で泊まれるので、とってもお得!

ホテル内ブティックのスイーツに注目♡

今注目の新しいホテル『ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜』。

ホテル内のブティックで購入できるスイーツも話題です!

人気なのは、マカダミアナッツチョコレート。

絶対喜ばれるハワイ土産品として有名な、カハラホテルのマカダミアナッツチョコが横浜で買えるなんて!

大人気で、ホテルがオープンして一時間で売り切れてしまうこともあるそう…!

ダーク、ミルク、ホワイト、ブロンドの4種類。

ハワイ産の大粒のマカダミアナッツをじっくりとシュガーローストして、フランス産の最高級チョコレートであるヴァローナチョコレートでコーティングした贅沢なスイーツです♡

可愛らしいドラジェも♡

手土産として、ドラジェもおすすめです。高級感のあるホワイトのボックスから、パステルカラーのドラジェがチラリとのぞくパッケージ。

フランス語で「幸運の種」という意味もあるドラジェ。紀元前からローマ貴族の結婚式などで振る舞われていたそう。

日本の結婚式でも、ラッキードラジェやドラジェサーブなどドラジェをつかった演出があります。

婚約・結婚した友人へのプレゼントや手土産にぴったりですよね♡

綺麗で可愛くて、食べるのがもったいなくなっちゃいますね。

贈り物として頂いたら、大切に一粒ずつ食べていきたい♡

『ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜』に行ってみたい!

2020年9月下旬にオープンしたばかりの『ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜』。

東京から20分で行けるハワイ旅行として、ハワイ好きの心を掴んでいます♡

マカデミアナッツチョコレートや、ドラジェ目当てに訪れても楽しそう。

ホテルに足を踏み入れるだけで、ラグジュアリーで非日常な空間を楽しめそうです。

みなとみらいデートに行った際は、立ち寄ってみてください♡

この記事に関連するキーワード