目標に向かって頑張りたいときに!100均のプロジェクトプランナーが便利だって人気です。

2020.10.16更新!!
きゅん

上手にタスク管理ができるアイテム発見♡

みなさん、プライベートのスケジュールやタスク管理には何を使っていますか?

忙しい結婚式準備期間。日常生活に並行して結婚の段どりやパーティーの準備をしなければいけないため、タスクが山盛り。

余裕をもった日々を送るためには、何をいつまでにやらなければいけないのか、タスク管理を上手に行って計画的に過ごす必要があります。

システム手帳やグーグルカレンダーもいいけれど、おすすめのアイテムが〔プロジェクトプランナー〕です♡

ダイソーの〔プロジェクトプランナー〕が優秀♡

プロジェクトプランナーは、100円ショップ『ダイソー』の商品。

1~31までの数字が書かれたボックスが並んでいて、ぱっと見は月別カレンダーのよう。

ひとつのプロジェクトについて、31日間という期間の中でタスクを消化するためのアイテムです。

ひとつ45枚入っているので、何個ものプロジェクトを同時進行で管理するのにも適しています♡

結婚式準備期間なら、

☑顔合わせ食事会の準備(お店の検索、下見)

☑式場決め(予約、見学)

☑ウェルカムスペース作り(画像収集、アイテム購入)

☑衣装決め(予約、試着)

☑招待状作り(画像収集、材料購入、デザイン作成)

など、細かくプロジェクトを分けて進行させていくと、計画的に進められそう。

結婚式に向けて、ダイエットや自分磨きのプロジェクトを開始するのも素敵なアイデア!

結婚式の日を美しい自分で迎えたいと思っていても、毎日忙しいと何となくおざなりにしてしまいがち。

プロジェクトプランナーでTO DOを可視化すれば、モチベーションが高まりそうです。

プロジェクトプランナーで計画的に結婚式準備♡

ダイソーの目標管理シート〔プロジェクトプランナー〕をご紹介しました。

100円でタスクと頭の中を整理できるなんて、すごい商品です♡

「なんとなく忙しいんだけど、具体的なスケジュールに落とし込むのが苦手」「やることが多すぎて把握しきれない」という方にぴったり。

ダイソーへ行ったらチェックしてください♩

この記事に関連するキーワード