晴れの日でも使いたくなる!?韓国フォトに学ぶ、普通のビニール傘をもった可愛いウェディングフォト♡

2020.10.24公開
きゅん
Catelog giftcard 2

ビニール傘も、良い感じになる♩

お外で前撮りする日に、雨が降ったらショックですよね。

私も、今までは

「傘を持って写真を撮るなんていやだなぁ...」

なんて思っていたのですが、

このウェディングフォトを見て、その考えが変わりました♩

傘を持った姿も、すっごく可愛くないですか..........??♡

写真の雰囲気そのものが素敵というのはもちろんありますが、

普通のビニール傘が、「なんか良い感じの撮影小物っぽく」なってる気がします.......!

そこでこの記事では、この写真以外にも、おもわずまねしたくなる傘をつかった可愛いウェディングフォトをご紹介します。

ビニール傘、こんな風に使えば可愛いと思ったウェディングフォト♡

<①>

傘をポイっと投げて、ふたりで走っていく後ろ姿のウェディングフォト。

ミュージカルみたいで可愛いです♩

<②>

向かい合って、相合傘♡

下からライトを照らしてもらうと、ビニール傘もキラキラ神々しい。

<③>

しゃがんだバージョンの相合傘×鼻キスショット。

ちょっとだけ、花嫁さんのほうに傘が傾いているのが素敵。

<④>

お花畑で傘をもって♡

新郎には、ジャケットを脱いでもらうと、より密着感が出るかも。

<⑤>

ビニール傘越しに、キスショット。

<⑥>

人気のコマ撮りショット。

花嫁さんが、ビニール傘を放って新郎のもとに駆け寄っていて、映画のワンシーンみたいです*

<⑦>

新郎の体と顔の向きがおしゃれ。

<⑧>

「お嬢さん入りますか?」風♡

<⑨>

緑などの、シンプルなロケーションにビニール傘は映えるんだなって分かりました*

<⑩>

愛を感じます♡

晴れの日でも、傘を使いたくなる♩

普通のビニール傘をつかって撮った、可愛いウェディングフォトをご紹介しました。

おしゃれな写真を見ているうちに、「晴れの日でも、傘を使うのもいいかも!」なんて思えてきます。

もし、雨の日に前撮りすることになったら。参考にしてみてください♡

➡ウェディングフォトの記事一覧*

この記事に関連するキーワード