15000円分入ってる!?新生活始めるなら、高級タオル『テネリータ』の5千円福袋は絶対買いです。

2020.10.20更新!!
きゅん

高級タオルブランド『テネリータ』♡

今治産タオルや、ルームウエアで人気のブランド『テネリータ』。

世界で最も厳しい基準をもつといわれるドイツのオーガニック認証「Global Organic Textile Standard(GOTS)」から、日本国内では初となる認可を受けている、オーガニックコットンにこだわりのあるブランドです。

贈り物や引き出物で頂いたことのある方も多いのではないでしょうか。

シンプルで使い心地の良いテネリータのアイテムは、生活の質をぐっと上げてくれます。

私も数年前に初めて『テネリータ』のフェイスタオルを頂いてから、その使い心地にファンになりました♡

自宅用に揃えるにはお高め…!?

品質の高い『テネリータ』のアイテム。

バスタオルもフェイスタオルも、ぜーんぶ『テネリータ』で揃えられたら幸せだな、と思うのですが…

さすが高級ブランドだけあって、フェイスタオルは一枚約2千円~、バスタオルは約5千円~、と自宅用には勇気のいる価格。

我が家の場合、バスタオルは4枚、フェイスタオルは8枚は欲しいので、全部『テネリータ』で揃えるとしたら結構な予算になるな…と二の足を踏んでいました。

朗報!『テネリータ』の福袋がすごいらしい

ところが!

ネットで『テネリータ』のタオルについて調べていたら、とってもお得な情報に出会ったんです。

なんと『テネリータ』は毎年福袋を数量限定で発売していて、それがお得すぎるらしい。

毎年10月に予約が始まるのですが、人気の価格帯は早めに完売してしまうのだそう。

これはチェックせねば!と2021年の福袋について早速調べました!

2021年テネリータの福袋の中身♡

2021年の『テネリータ』の福袋は、2020年10月10日から髙島屋オンラインショップで予約を開始しています。

福袋の中身は以下。

☑バスタオル×2枚

☑フェイスタオル×4枚

合計6枚で、価格は【税込5,500円】です!

普段バスタオル1枚で5千円~のブランドなのに!?と驚いてしまう衝撃の価格。

実際、15,000円分の商品が入っているそうです。三分の一の値段…!

ネットでは、「もう福袋以外で買えない…」という声も。

➡『テネリータ』の福袋はこちらから買えます

定価に比べてあまりにもお得感があるので、「福袋用に安いコストで作ったタオルなのでは」とさえ思ってしまいますが…

しっかり、フワフワのタオルが届くそうです♡

公式では公言されていませんが、中身のタオルは『テネリータ』の定番商品である甘撚りタオルのよう。

(店員さんが教えてくれたという口コミがありました)

現在髙島屋オンラインショップで販売されているのは、バスタオルとフェイスタオルがセットになった5千円の福袋のみですが…

2020年までは、ピローケースやパジャマ、ガーゼケットなどがセットになった様々な価格帯の福袋が販売されていました。

2020年は三越や伊勢丹のオンラインショップでも福袋が販売されていたので、2021年の福袋もこれから順次商品が追加されていくのかもしれません。

『テネリータ』の店舗でも予約販売ができるようです。

『テネリータ』のふかふかタオルで2021年を迎えよう♡

ギフトとして人気の高級タオル『テネリータ』。

自宅用に揃えられたら嬉しすぎますよね…!

これから新生活を始める方や、タオルを新調したいと思っている方におすすめです。

(私も2セット、予約しました♡)

➡『テネリータ』の福袋はこちらから買えます

この記事に関連するキーワード