アクセサリーをゴールドにするなら♡〔ゴールドフレンチネイル〕がイマドキ感あり

2020.10.25更新!!
きゅん

今っぽい!ゴールドフレンチネイル♡

「フレンチネイル」と聞くと、ホワイト×ピンクのネイルデザインをイメージする方が多いと思いますが…

今旬なのは、ゴールドのミラーで爪先を縁取りした〔ゴールドフレンチネイル〕♡

ホワイトのフレンチネイルが上品でコンサバな雰囲気なのに対して、ゴールドのフレンチネイルはカジュアルでトレンド感のある印象。

最近は、結婚式でもゴールドのアクセサリーを身に着けたり、ウェルカムスペースをゴールド小物で揃えるのがトレンドですよね。

ブライダルネイルも、ゴールドフレンチネイルで統一感を出したら素敵です♡

この記事では、今挑戦したいゴールドフレンチネイルを集めました!

旬顔おしゃれ♡ゴールドフレンチネイルのデザイン1

ぷっくり立体感のあるミラーのゴールドフレンチネイル。

ベースはクリアカラーなので、抜け感あり♡

ゴールドのマリッジリングに合わせてデザインを選んだそう。

旬顔おしゃれ♡ゴールドフレンチネイルのデザイン2

とっても細いゴールドラインを爪の先に。(スキニーフレンチと呼びます♡)

ぷくっと立体的になっているのが金継ぎみたいで可愛らしいですね♩

きらっとさり気なくゴールドが輝くフレンチネイルです。

旬顔おしゃれ♡ゴールドフレンチネイルのデザイン3

左手はシンプルなフレンチデザイン、右は配色を変えていろんなパターンのフレンチに。

ゴールドフレンチネイルは、爪のカットをスクエアにしている方が多いようです♩

旬顔おしゃれ♡ゴールドフレンチネイルのデザイン4

上品なゴールドフレンチネイル。

ミラーを使っていたりゴールドのラインテープをつかっていたり、それぞれ少しずつデザインが違うのが凝っていて素敵!

旬顔おしゃれ♡ゴールドフレンチネイルのデザイン5

パールのように輝いたグレージュのベースに、ゴールドのフレンチを。

きっちりした曲線ではなく、ラフに塗られているのでメタル感あり♡

旬顔おしゃれ♡ゴールドフレンチネイルのデザイン6

ピンクベージュのベースに、ぷっくりとしたメタリックゴールドのフレンチを。

中指だけはフレンチではなく、流れるようなボーダーラインになっています。

旬顔おしゃれ♡ゴールドフレンチネイルのデザイン7

オフホワイトのベースにゴールドのフレンチ。

パールをあしらってゴージャスな雰囲気に。

ホワイトフレンチ×パールは定番の組み合わせですが、ゴールドフレンチとの相性もgood♡

旬顔おしゃれ♡ゴールドフレンチネイルのデザイン8

ピンクベースにゴールドのスキニーフレンチ。こちらは、ミラーじゃなくてゴールドのカラージェル。

優しいサーモンピンクとゴールドの組み合わせが今っぽいですよね。

シンプルで上品なデザインなので、ブライダルネイルにも良さそうです♩

普段のネイルにも、ブライダルネイルにも。

ゴールドのブライダルアクセサリーを身に着ける花嫁さんや、マリッジリングにゴールドを選んだ花嫁さん。

ネイルデザインも、ゴールドで統一するのはいかがでしょうか♡

ゴールドフレンチネイルなら、おしゃれで今っぽい指先になれそうです♩

この記事に関連するキーワード