指先も令和デザインに♡可愛いなと思った【定番じゃないブライダルネイルデザイン】9選

2020.11.06公開
きゅん

定番じゃないブライダルネイルにしたい♡

結婚式当日、指先を彩るブライダルネイル。

ザ・ブライダルネイルという王道デザインではなく、トレンド要素を程よくミックスした、新しいブライダルネイルを選ぶ花嫁さんも増えています♡

この記事では、定番ではないけれど花嫁らしいデザインのブライダルネイルを探している方向けに、お手本デザインをピックアップ。

カジュアルすぎず、オーソドックスすぎず、今っぽさのあるデザインを集めました!

珍しくて可愛い♡と思ったブライダルネイルデザイン1

スワロフスキーの大粒のハートストーンをオンしたブライダルネイル。

大胆に煌めくハートに視線が集まります。

ハートに沿うようにパールが並んでいるのも可愛い♡

他の指はシンプルなデザインにして、メリハリをつけるのがポイントですね。

珍しくて可愛い♡と思ったブライダルネイルデザイン2

爪先の部分が透明になったクリアフレンチは、登場したばかりの新しいネイルデザイン♡

フレンチ部分にホログラムを混ぜてキラキラにすれば、結婚式仕様に。

上品だけど珍しいブライダルネイルです。

珍しくて可愛い♡と思ったブライダルネイルデザイン3

シンプルなクリアネイルに、ビジューとお星さまを散りばめたネイル。

シンプルだけど華やか!

人気のお星さまモチーフのアクセサリーやお星さま柄のドレスを身に着ける花嫁さんにおすすめのデザインです♡

珍しくて可愛い♡と思ったブライダルネイルデザイン4

金箔やインク、大理石などトレンド要素を詰め込んだネイルデザイン。

ゴールド×クリアレッドの組み合わせが大人っぽくシック。

おしゃれなインポートドレスに合わせて、センス抜群のコーディネートを完成させたい!

珍しくて可愛い♡と思ったブライダルネイルデザイン5

淡いカラーをのせたニュアンスネイル。まるで水彩絵の具を塗り重ねたような、深みのある色味です。

爪の先にさりげなく金箔がついているところもおしゃれ。

淡いカラーのカラードレスを着る方や、淡い色味の会場装花にする予定の方におすすめ♡

珍しくて可愛い♡と思ったブライダルネイルデザイン6

定番のホワイトグラデーションをパールで今っぽく。

TASAKIのバランスリングのように三つパールが並んだ、珍しいデザインです。

定番のパーツでも、並べ方次第でトレンド感が演出できます♡

珍しくて可愛い♡と思ったブライダルネイルデザイン7

ベビーピンクを基調とした大理石ネイル。ゴールドで縁取りされているのが高貴な感じ。

大人っぽくてトレンド感のあるピンクネイルをするなら、こんなデザインが◎

珍しくて可愛い♡と思ったブライダルネイルデザイン8

ヌードピンクとホワイトのマーブル模様に、立体的なゴールドをあしらい、パールを飾ったネイルデザイン。

パールは大きさの違う三粒を集めてアクセントにしています。

流行りの要素をミックスしたオリジナルデザインで、他の花嫁さんと被らないブライダルネイルに♡

珍しくて可愛い♡と思ったブライダルネイルデザイン9

最後にご紹介するのは、自爪を活かしたデザイン。

クリアベースにつるっと仕上げ、一本だけデザインを。

ゴールドの箔と、一粒パールをのせて、ごくごくシンプルだけれど存在感のある指先に♡

おしゃれなブライダルネイルに挑戦♡

定番ではない、最新のブライダルネイルをご紹介しました。

人と被らないデザインのブライダルネイルなら、「ネイルまでこだわってて素敵だったね!」とゲストに言われそうです♡

自分のウェディングドレスやアクセサリーとの相性を考えながら、新しいネイルデザインに挑戦してみてはいかがでしょうか。

この記事に関連するキーワード