夢がある♡Pinterestで見つけたドーナッツデザインのパーティグッズが可愛すぎた!のトップ画像

夢がある♡Pinterestで見つけたドーナッツデザインのパーティグッズが可愛すぎた!

2020.10.26公開
きゅん
Catelog giftcard 2

プランナーになった気持ちで♡

こんにちは、marryのはるのです。

みなさんは【ドーナッツ】って好きですか?

ドーナッツって、いいですよね。

ひとつひとつ美味しそうなのはもちろんですが、ずらっと並んでいる光景に夢があって!♡

子供の頃に憧れたカラースプレーとか。上に乗ってるチョコレートとか♡

可愛くってファンシーで、私はドーナッツが大好きです。

この前Pinterestで結婚式のイメージを集めていたら、そんなドーナッツのデザインのペーパーアイテムを発見。

見てください♡

招待状とかカードって、なんとなく「四角いもの」というイメージがありましたが、丸い(輪っか型で)しかもチョコレート付きのデザインだなんて♡

自由な発想とユニークなデザインで、胸がきゅんとときめきました♡

こんな風に、ハトメで真ん中を止めて、一口かじった場所でくるくるルーレットみたいに使うアイデアも面白いですよね。

他にも見つけた【ドーナッツ×パーティ】アイデア♡

ドーナッツのデザインの招待状だなんて可愛すぎるな〜〜と感動して、Pinterestの関連画像で他にもいっぱい可愛いアイデアが見つかりました。

ペーパーアイテムではなくてパーティーグッズ(アイデア)なのですが、こういう世界観本当に可愛い!と刺激を受けたのでご紹介させてください♩

【1】

カクテルのグラスの縁に、チョコレートにカラースプレー。ソルティドッグじゃなくってドーナッツ....って発想、すごすぎじゃないですか?

【2】

ドーナッツをケーキの上にトッピング。

【3】

カラースプレーをキャンドルホルダーに敷き詰めて。

キャンドルも丸いから、まるでドーナッツみたいに見えます♡

【4】

ボードの文字「O」をドーナッツにしちゃうデザインのアイデア。

【5】

だじゃれも発見しちゃいました。

【6】

ドーナッツのデザインのアイロンビーズも!♡

【7】

ドーナッツのビンゴ♡

【8】

ドーナッツのタグ♡

【9】

ドーナッツとカラースプレーの模様の袋*

【10】

こちらもダジャレ。

手書きのドーナッツも可愛い。

【11】

ドーナッツの形のフォトプロップスも見つけちゃいました。

ドーナッツの輪っかから顔を出して撮影。

『0』にも見えます。

【12】

包装紙も可愛い。

【13】

カラースプレーだけのデザイン♡

こんなパーティーに招待されたい♡

ドーナッツって、カラフルなカラースプレーの見た目もあいまって、最高に可愛い見た目のスイーツ。

ファンシーで夢があって、見ていると子供の頃のキラキラした妄想を思い出すような存在です♡

食べ物そのものが可愛いだけじゃなくって、パーティーのモチーフとしてもこんなにいろんなバリエーションやアイデアがあるので、

「もし自分がドーナッツ好きだったり、ドーナッツ屋さんで働いてたらこんな結婚式をあげたいなあ」という観点で、Pinterestで見つけた素敵なアイデアを記事でご紹介しました。

ぜひどなたか、チャレンジしてみてください♡

この記事に関連するキーワード