【前髪あり】の花嫁へアにしたい♡人気スタイリストさんに学ぶ、おしゃれな前髪アレンジ特集

2020.10.30公開
きゅん
Photo contest 2

前髪のヘアアレンジはどうしよう?

ブライダルヘアの重要なポイントとなる、前髪アレンジ!

自分らしい普段の前髪アレンジにしてもらうか、印象をガラッと変える違った前髪に挑戦するか…

顔の印象を大きく変える前髪のアレンジは、よく考えて決めたいところ。

今回は前髪のアレンジがよく分かる【前髪あり】の先輩花嫁さんの画像を集めました!

人気のスタイリストさんのアレンジなので、全部おしゃれで参考になるはず!

たくさんのアレンジを見比べて、自分に似合いそうなものを見つけてください♡

【前髪あり】の花嫁へアにしたい♡人気スタイリストさんに学ぶ、おしゃれな前髪アレンジ特集にて紹介している画像
@justmarried0906

前髪アリ派♡ブライダルヘアの前髪アレンジ①

まずはしっかりめに前髪をつくったアレンジから。

厚めの眉上バングは、キュートな雰囲気。

前髪アリ派♡ブライダルヘアの前髪アレンジ②

9対1でサイドに流す前髪は、お嬢様感があって上品。

ふんわりボリューム感がある丸いシルエットがおしゃれ。

前髪アリ派♡ブライダルヘアの前髪アレンジ➂

少し中心からずらした分け目で、しっかり両サイドに流した前髪。

それぞれしっかりボリュームを出すことで、クラシカルな印象になります。

前髪アリ派♡ブライダルヘアの前髪アレンジ④

眉下バングを自然に流した前髪アレンジ。

王道の可愛い花嫁さん♡

前髪アリ派♡ブライダルヘアの前髪アレンジ⑤

眉上バングをクラシカルな雰囲気にアレンジ。

シースルー気味にすると重たくなりすぎません。

前髪アリ派♡ブライダルヘアの前髪アレンジ⑥

エアリーなシースルーバング。前髪はねじってバックへ流し、ボリュームダウン。

ニュアンスのあるブライダルヘアになりますね♡

前髪アリ派♡ブライダルヘアの前髪アレンジ⑦

ふわっふわの前髪をおろしたアレンジ♡

大きくカールさせて、妖精のような柔らかい雰囲気に。

前髪アリ派♡ブライダルヘアの前髪アレンジ⑧

かきあげたような、ラフなシースルー前髪も洗練された印象で憧れる♡

ロケーション前撮りで挑戦したい前髪アレンジです。

前髪アリ派♡ブライダルヘアの前髪アレンジ⑨

サイドで分けた王道の前髪アレンジ。

耳にかかるくらいの長さの前髪をサイドに残すと、可愛らしく女性らしい印象になります♡

前髪アリ派♡ブライダルヘアの前髪アレンジ⑩

くりくりカールさせた前髪を垂らしてつくるシースルーバング。

軽やかで透明感のある花嫁さんになれそう。

どの前髪アレンジが気に入った?♡

真似したいおしゃれな前髪アレンジをご紹介しました。

一言で【前髪あり】といっても、様々なスタイルがあります。

前髪の長さ、分け目、流し方、巻き方…

なんとなくではなく、しっかり自分の中のイメージを固めてから、ヘアメイクリハーサルに臨みましょう♩

この記事に関連するキーワード