まるでお花の宝石箱*羊羹と寒天のスペシャル和菓子boxが美しすぎる。

2020.11.03公開
きゅん

美しすぎる羊羹.....!♡

あまりにも美しすぎる、「お花の和菓子」を発見しました。

まるでお花のアクセサリーのような...。まるでキラキラの宝石箱のような......。

ハナエミ(hanaemi)という名前の羊羹boxです♡

こちらは、六本木にあるモダン割烹料理店「粲 sun」の盛山貴行シェフと、100%農薬不使用の食べられるお花を作っているお店「エディブル ガーデン」が、コラボして作った期間限定の特別な羊羹。

*花咲く和菓子*

として、2020年10月28日から12月31日まで販売されています。

羊羹のすきまに、宝石のような寒天が*

ハナミエの羊羹は、いちじくを使った洋風のもの。

そしてそのサイドに、食べられるお花「エディブルフラワー」が詰まったサイコロ型の寒天が、コロコロと盛りつけられているんです♩

この寒天が、とっても可愛くて...!

色とりどりの、カラフルなお花がぱぁっと羊羹のまわりに咲いているように見えて、まるで華やかなお花畑のような雰囲気。

寒天の透き通るような透明感も、ジュエリーボックスみたいにキラキラです♡

予約して、店頭で受け取る方式*

「粲 sun」が提供するこちらの羊羹は、WEBサイトで予約して、六本木のお店で受け取る方式。

お値段は、一箱4,860円です。

➡こちらから予約できます*

豪華で贅沢な、お花の羊羹です♡

まるでお花の宝石箱のような、豪華で贅沢で、美しすぎる羊羹+寒天のスペシャルbox「hanamie」。

和菓子好きの人にとっては、きっとたまらない最高級スイーツ*

ぜひ、予約して味わってみるのはいかがでしょうか♡

手土産や、差し入れにもおすすめです。

この記事に関連するキーワード