クールな感じでおしゃれ!『アイムス』のイヤリングがトレンド感あり♡

2020.11.17更新!!
きゅん

おしゃれなブランド見つけた♡

ブライダルイヤリングはどこのブランドのものを身に着けるか決めましたか?

インポートの憧れブランドのものや、ドレスブランドが手掛けているアクセサリーなど、選択肢は色々あるけれど…

最近個人的に気になったのが、『im's(アイムズ)』というショップ。

『アイムズ』はハンドメイドのアクセサリーやさん。

扱っているイヤリングは、ザ・結婚式というデザインではないけれど、洗練されたおしゃれなものばかり。

トレンドのシックな雰囲気の花嫁コーディネートに似合いそうだな~と思いながら見ています♡

これは素敵!花嫁さんに着けてほしい!と思った『アイムス』のイヤリングをご紹介します。

おしゃれ♡『アイムス』のイヤリング1

ヴィンテージシルバー×ブラックのイヤリング。

クールなデザインですが、つるっとした質感に愛しさを感じます。

花嫁さんが着けるとこんな感じ。光がキラッと反射して、存在感が。

Bohoウェディングのコーディネートに似合いそう。

おしゃれ♡『アイムス』のイヤリング2

まるで水晶のようなクリア素材のイヤリング。

サイドにたくさん着けたヘアピンも『アイムス』のものです。

変わったデザインのアクセサリーで、個性的なヘアメイクに挑戦したい。

おしゃれ♡『アイムス』のイヤリング3

個性的な形のパールイヤリング。カクカクした形が珍しいですよね。

パールイヤリングはブライダルアクセサリーとして定番ですが、こんなデザインなら人と被らなさそう。

おしゃれ♡『アイムス』のイヤリング4

シルバー×パールのイヤリング。クールなシャンデリアみたいです。

甘辛ミックスなコーディネートに♡

おしゃれ♡『アイムス』のイヤリング5

シルバーボールが集まった個性的なデザインのピアス。

モードな雰囲気の花嫁コーディネートに似合いそう!

おしゃれ♡『アイムス』のイヤリング6

砕いた鉱石を敷き詰めたようなデザインのピアス。

つやつやとしたシルバーと、ごつごつした鉱石の組み合わせが新鮮でおしゃれ。

おしゃれ♡『アイムス』のイヤリング7

ぐにゃりと曲がったユニークな形のピアスも。

こんなピアスが耳元で揺れていたら、思わず目で追ってしまいそうです。

『アイムス』のイヤリング、手に入れたい♡

おしゃれで気になったハンドメイドのアクセサリーショップ『im's(アイムズ)』をご紹介しました。

百貨店でのポップアップショップや、期間限定でオープンするBASEで購入できるようです。

この雰囲気好み!と思ったプレ花嫁さんは要チェックです♡

この記事に関連するキーワード