ジルサンダーなのにユニクロ価格!?本日発売のコラボ商品『+J』 が話題で、すでに大行列♡

2020.11.13更新!!
きゅん

11月13日発売♡ユニクロ×ジルサンダーコラボ商品!

ファッション業界を賑わせている大ニュース。

今日は、ユニクロと、『Jil Sander(ジルサンダー)』のコラボ商品『+J』の発売日なんです!

高品質なデザインを手頃な価格で提供するのが『+J』のヴィジョン。

ファストファッションのユニクロと世界的ハイブランドである『ジルサンダー』のコラボ、意外性があってびっくりしますよね。

「上質で長く着られる服を作ろう、それは値段とは関係ない」というユニクロの考え方に、ジルサンダー氏が理解を寄せて実現したそうです。

ドイツ出身のデザイナ―・ジルサンダー氏は服作りに対して非常に厳しい姿勢で有名。妥協を許さない職人気質な性格で、「鉄の女」と呼ばれるほどだそう。

そんな彼女のこだわりが詰まった服をユニクロ価格で買えちゃうなんて。

2009年から始まり、2011年に終了してから、実に9年ぶりのコラボとなる今回。

ファッション好きな人達は発売を心待ちにしていたよう。

発売前からツイッターやインスタグラムで話題になっていました♡

朝から大行列が…!

販売開始日である本日は、ユニクロの店舗には『+J』を目当てに大行列が。すごい人気ですね…!

オンラインショップも中々繋がらない!とSNSで悲鳴が聞こえてきました。

これは早々に完売してしまうかも…!?

ユニクロ×ジルサンダー『+J』の商品は?

SNSで話題になっている、『+J(プラスジェイ)』のラインナップは以下。

どれもジルサンダーらしいシンプルなデザインで、使い勝手がよさそうです。

価格は3,990円~と、ユニクロ価格♡

コートやダウンも2万円以下です!

☑ジャケット・コート

☑ダウン

☑セーター・カーディガン

☑シャツ・ブラウス

☑ワンピース

☑Tシャツ・カットソー

☑ボトムス・スカート

☑キャップ・ベルトなど

今日はユニクロに行かなくちゃ…!

本日発売されSNSで大きな話題になっている、ユニクロとジルサンダーのコラボ商品『+J』。

シンプルでおしゃれな冬服が欲しいという方は要チェックです。

完売必至なので、早めに売り場へ急がなきゃ!

この記事に関連するキーワード