おしゃれな白いパッケージ!ディーンアンドデルーカコラボの【たべっ子どうぶつ】をプチギフトにしたい♡

2020.11.14更新!!
きゅん

みんな一度は食べたことある!【たべっ子どうぶつ】

子供のころ、誰もが一度はおやつに食べたことがあるであろうギンビスの「たべっこどうぶつ」♡

発売開始は1978年。40年以上も愛されている、超ロングセラー商品です。

愛らしいどうぶつの形と、優しい味わいのバタークッキーは、いつ食べても懐かしい気持ちに。

愛され過ぎている、たべっ子どうぶつ♡

たべっ子どうぶつは子供だけでなく、大人にもファンがとても多いんです。

たべっ子どうぶつを使った手作りスイーツも人気。

公式グッズも充実していて、ガチャガチャになったり、

ポーチになったり。

「たべっ子どうぶつネイル」なるものまで…!

国民的お菓子として、どれだけ愛されているか分かりますね。

結婚式のプチギフトにしたいけど…!?

貰ったら、大人も嬉しくなっちゃうたべっ子どうぶつ。

結婚式のプチギフトにしたら喜ばれそうだけど、カラフルでポップなパッケージがちょっとウェディングっぽくはないのが懸念。。。

シンプルな真っ白いパッケージがあります♡

朗報です♡

実はたべっ子どうぶつには、シンプルでおしゃれな、真っ白のパッケージがあるんです!

ボックスの正面にビスケットが並んでいるだけの超シンプルなデザイン。

ギンビスのロゴは銀の箔押しです。

「これ、たべっ子どうぶつ!?」と二度見したくなるほど、通常のパッケージとイメージが全く違いますよね。

ディーンアンドデルーカとのコラボパッケージです♡

この真っ白いたべっ子どうぶつは、セレクトショップ『DEAN&DELUCA』限定商品。

今年40周年を迎えるギンビス社と、同じくニューヨークに誕生して40周年の『ディーンアンドデルーカ』のコラボがコラボしたオリジナルパッケージなんです。

通常商品と違うのはパッケージのみ。

中身はお馴染みのバタークッキーが詰まっています♡

たべっ子どうぶつが好き!でもおしゃれなパッケージのプチギフトを渡したい!という方にぴったり♩

おしゃれな白のたべっ子どうぶつ、どこで買える?値段は?

ディーンアンドデルーカコラボのたべっ子どうぶつ、価格は1箱302円です。

プチギフトとして丁度良いお値段ですね。

ディーンアンドデルーカの一部店舗か、オンラインショップで購入できます。

通販できるのは嬉しいですね♩

➡オンラインショップはこちら

おしゃれで珍しいプチギフトを探している方に♡

ディーンアンドデルーカ限定のおしゃれなたべっ子どうぶつをご紹介しました。

普段ディーンアンドデルーカに行かないゲストは見たことがないはず。

「こんなたべっ子どうぶつ初めて見た!」とびっくりしてくれそうです♡

珍しいけど味は間違いないプチギフトを探しているプレ花嫁さん、要チェックです♩

この記事に関連するキーワード