いびつさが愛しい♡バロックパールを乗せるネイルがおしゃれ

2020.11.30公開
きゅん

バロックパールっておしゃれ♡

丸くないいびつな形をした真珠、バロックパール♡

バロックは「歪んだ」という意味。でこぼこしたフォルムに愛着がわくと、最近人気の宝石です。

バロックパールのピアスやリングなどを持っている方も多いのではないでしょうか♡

〔バロックパールネイル〕にびっくり!

そんなおしゃれなバロックパールを、ネイルデザインに取り入れるアイデアを発見!

その名も〔バロックパールネイル〕です。

ネイルのパーツとして、パールは定番ですが、バロックパールをモチーフにしたデザインは珍しいですよね。

今っぽくてトレンド感のある指先になれそうです。

バロックパールネイルは2パターンある!♡

バロックパールネイルのデザインは、大きく二つのパターンに分けられます。

一つ目は、一粒大粒のバロックパールをアクセントとしてつけるパターン。

こちらのバロックパールは本物ではなく、ネイルアートで作っています。

とってもリアルな見た目ですよね!

バロックパールの周りをゴールドで囲んだら、ジュエリーみたい♡

秋っぽいカラーとの相性も抜群ですね。

こちらは本物のバロックパールを使っているそう。

バロックパールのまわりをぐるっとワイヤーで囲んでいます。

シンプルだけれど新しいデザイン♩

複数の指にアートするのもおしゃれ!

二つ目のパターンは、こちらのように複数の爪にバロックパール風のアートを施すデザイン。

バロックパールのようないびつな凸凹と、パールのような輝くホワイトカラーがポイントです。

マット仕上げで、シアーなツヤがあるのが本物のパールと似ていますよね。

パールのようなテリがあって、大人っぽい雰囲気です。

バロックパールネイルに挑戦してみたい♡

バロックパールをあしらったバロックパールネイル。

まだインスタでも100件以下の投稿数なので、最先端のデザインといってもいいかも♡

次のネイルデザインは、バロックパールネイルに挑戦してみたいですね♩

この記事に関連するキーワード