こんなに簡単にできるなんて!LINEで自分そっくりのアバターを作れるって知ってた?

2020.11.19更新!!
きゅん

LINEのアバター機能がおもしろい*

最近知って驚いたのですが、LINEで自分のアバターが作れるって知ってましたか....?

もちろん無料のサービスで、アプリ内で誰でも作れます。

アバターアプリや似顔絵メーカーっていままでもいっぱいあったけれど、

毎日使っているLINEで自分そっくりのオリジナルキャラクターが作れるのは知らなかったので、びっくりしました*

どこから作れるの?

LINEアバターが作れるのは、ホームタブの自分のプロフィールページから。

ここに「アバター」ボタンがあります*

こんなに簡単にできるなんて!LINEで自分そっくりのアバターを作れるって知ってた?にて紹介している画像

カメラが起動するので、自分の顔写真を撮ればアバターが自動生成されます。(過去の写真でも、スキップしてもok)

その後、顔のパーツからお洋服まで、自分好みに編集可能♩

こんなに簡単にできるなんて!LINEで自分そっくりのアバターを作れるって知ってた?にて紹介している画像

5人まで作れるから、旦那さんのアバターも一緒に*

LINEアバターは最大5人まで自分のアカウントで作れるので、旦那さんのアバターを一緒に作るのもおすすめ。

作ったアバターには、指定のポーズを取らせて撮影することもできるので、だんだん愛着がわいてきます*

作ったアバターはそのままLINEですぐに送ることもできるので、彼もびっくりしてくれそう。

LINEアバターで遊んでみたい*

LINEのプロフィールから簡単に作って遊べる、LINEアバター機能。

上手にできたら、結婚式のプロフィールブックの素材などにするのも良いかも....?

背景にはカメラフォルダの写真を合成できるので、結婚式場や前撮り写真を合わせてみるのも楽しいかも♩

ぜひ遊んでみてください。

この記事に関連するキーワード