愛くるしいってこういうこと♡小さなお花をたくさんぽんぽん散りばめる飾り方が可愛い!

2020.11.25公開
きゅん
F1d80b06 89dc 4dd1 b35b afcef1e01009

〔ブライダルヘア〕お花の可愛い飾り方は?

花嫁へアを飾るお花。

☑どこの位置に

☑何の花材を

☑どれくらいのボリュームで

飾るかによって、同じヘアスタイルでも全く違った表情になります。

どんな風にお花を飾るのが可愛いか、marry編集部でも日々リサーチしているのですが…

先日、とても可愛い飾り方をしている花嫁さんを発見しました♡

愛くるしいってこういうこと♡小さなお花をたくさんぽんぽん散りばめる飾り方が可愛い!にて紹介している画像

小さいお花をぽんぽん一定間隔で飾るのが可愛い!

それがこちら。

白い小さなお花を、一定間隔でぽんぽんとたくさん散りばめています♡

ありそうなのに、今まで見たことのない飾り方で、一目見て「可愛い!!!」と心奪われました。

日本でもお花をランダムに数か所飾るヘアアレンジは人気ですが、こんな風に一輪ずつ全体的に散りばめるスタイルは珍しいですよね。

(こちらは韓国花嫁さんです♡)

アップスタイルにマトリカリアをぽんぽんと飾った花嫁さんも!

クラウンを合わせれば、まるで絵本から出てきたようなお姫様。他のヘアアレンジでは実現できない可愛さです♡

どちらのヘアアレンジも、共通しているのは白い小花。

☑マトリカリア

☑かすみ草

☑レースフラワー

☑紫陽花

☑イベリス

など、いろんなお花のパターンが見てみたい!

髪の毛に、ぽんぽんお花を飾って♡

小さなお花をたくさん飾ったブライダルヘアをご紹介しました。

ゲストも「髪の毛とっても可愛いね!」と高砂まで言いに来てくれそうです♡

お花を飾りたいけど、みんなと違ったブライダルヘアにしたいという方、ぜひチャレンジしてみてください♩

この記事に関連するキーワード