パッケージまで可愛い!おしゃれなフレーバーの最中『笑美玉』をプチギフトにしたい

2020.11.26公開
きゅん

可愛い最中、見つけた!

「最中」と聞くと、うすいベージュの皮に包まれた、四角い見た目の和菓子を思い浮かべる方が多いと思いますが…

世の中には、とっても可愛らしい見た目の最中もあるんです。

可愛い最中代表ともいえるのが、こちらの「笑美玉(えみだま)」♡

色とりどりの、まんまるの愛らしい最中です。

姫路の和菓子屋店『甘音屋』がつくってる!

「笑美玉(えみだま)」を作っているのは、姫路の和菓子屋さん『甘音屋』。

『甘音屋』はカフェを併設した和菓子屋さんで、和菓子だけでなく和パフェも人気。

可愛らしいスイーツがたくさんあるとSNSでも人気のお店です♩

店舗販売だけでなく、オンラインショップもあるので、日本全国どこでも『甘音屋』の和菓子を味わうことができます。

笑美玉にきゅん♡世界一可愛い最中かも!

「笑美玉(えみだま)」は『甘音屋』の人気商品。

飴玉のような、ゼリーのような、コロンとした見た目が愛らしいですよね。

世界一可愛い最中、と呼んでも過言ではないかも…!

見ただけで笑みがこぼれる美しい最中、まさに笑美玉という名の通りです。

フレーバーは、フランボワーズ、抹茶、レモン、ラムネ、小豆、パイン、オレンジ、ゆず、青りんご、ラ・フランス、ブルーベリー、チェリーの12種類。

和にとらわれない新しい素材を取り入れています♡

パッケージもおしゃれ!

笑美玉は味だけでなく、パッケージまで斬新でおしゃれ。

真っ白でシンプルなプレス加工の箱を開けると、中には透明なテトラパックに入ったカラフルな最中が。

「amaneya」のロゴのみのシンプルなデザイン。

このままプチギフトとしてゲストに手渡せるおしゃれさです♡

笑美玉の価格は?

『甘音屋』の笑美玉の値段は以下。

☑12個入り 2,009円

☑6個入り 1,112円

引菓子やちょっとした手土産に贈りやすい価格です。

ひとつあたり約170円以下なので、プチギフトにもちょうどいいですね。

店舗のほか、オンラインショップから購入することもできます。

➡『甘音屋』のオンラインショップはこちら

『甘音屋』の笑美玉をお取り寄せしたい♡

コロンとした愛らしい最中、笑美玉をご紹介しました。

パッケージまでシンプルでハイセンス。贈り物やプチギフトに喜ばれる和菓子です。

「初めて食べる!」と喜ばれるお菓子を用意したい花嫁さん、お取り寄せしてはいかがでしょうか♡

関西花嫁さんは、姫路デートの際に訪れてみてください。

◆◆店舗情報(本店)◆◆

住所:〒671-1102 姫路市広畑区蒲田5丁目200

電話番号:079-239-1220

営業時間:AM 10:00〜PM 17:00

定休日:なし

この記事に関連するキーワード