やっぱりピンクが可愛い。幸せな気持ちになる【ピンクの生花ブーケ】のデザインカタログ♡

2021.05.05公開
きゅん

ピンク色のお花が好き♡

何色のウェディングブーケを持つか、もう決めていますか?

最近はパンパスグラスやプロテアを束ねたラスティックなブーケや、テラコッタカラーのアンティーク感のあるブーケが人気ですが…

王道の、ぱあっと明るいピンク色のウェディングブーケに憧れている花嫁さんも多いのではないでしょうか。

ピンクのお花を集めたウェディングブーケは、眺めているだけで幸せな気持ちで胸が一杯になりますよね。

この記事では、最高にハッピーな花嫁姿になれる、ピンク色の生花でつくったウェディングブーケをご紹介。

「やっぱりピンクブーケが好き♡」と思うはず♡

生花のピンクウェディングブーケ1*

様々な品種のバラを束ねたピンクブーケ。花びらの形も色も違うバラたちに愛着が湧いてきます♡

グリーンは少なめで、ロマンチックな仕上がり。

生花のピンクウェディングブーケ2*

こちらもバラだけを束ねたブーケ。

お花が開ききっていない蕾の状態。コロンとしたシルエットが可愛らしいですね。

このみずみずしさは生花ならでは。

生花のピンクウェディングブーケ3*

ヌードピンク、パープル、ベビーピンクのバラを束ねたローズブーケ。

淡い色合いが優しい雰囲気です。

同じバラでも様々なアレンジがありますね。

生花のピンクウェディングブーケ4*

続いてはピンクをベースにカラフルなお花を束ねたブーケをご紹介。

ブルー、イエロー、パープル、グリーンと、色とりどりのお花を束ねたブーケは、ぱっと空間を明るくしてくれます。

生花のピンクウェディングブーケ5*

ピンクのバラやチューリップと、グリーンをミックスしたナチュラルなピンクブーケ。

たっぷりのレースフラワーを合わせて、繊細で優しい雰囲気に。

グリーンが多いと大人っぽい印象になりますね。

生花のピンクウェディングブーケ6*

アンティークピンクのバラとマーガレットを合わせた愛らしいブーケ。ピンク×ホワイトの組み合わせは最高に可愛い♡

リボンも同じ色で揃えて、トータルコーディネート。

生花のピンクウェディングブーケ7*

ピンクのシャクヤクとグリーンを合わせたブーケ。

大きな葉っぱがぴょんぴょんと飛び出ていて、ラブリーだけどスタイリッシュさも感じます。

しゅわしゅわのアスチルベがアクセントに。

生花のピンクウェディングブーケ8*

今っぽい、ワイルドなピンクブーケもご紹介。

ほんのりピンクに色づいたキングプロテアを主役に、ピンクやホワイトのバラを束ねた、ボリュームのあるワイルドブーケ。

プロテアとバラの組み合わせ、意外としっくり♡

生花のピンクウェディングブーケ9*

つるつる×ぴかぴかのアンスリウムでつくるピンクブーケは、洗練された表情。

バラを合わせてロマンチックに仕上げるのがおしゃれです。

生花のピンクウェディングブーケ10*

アネモネとピンクのバラのブーケ。

甘辛ミックスで大人なピンクブーケを求めている花嫁さんにぴったりです。

ショッキングピンクのバラも目を引きますね。

生花のピンクウェディングブーケ11*

ピンクの小花をベースに、パステルカラーのお花をまとめたブーケ。

春のお花畑をそのまま花束にしたような見た目です♡

ピンクブーケで幸せになりたい♡

眺めているだけで幸せな気持ちでいっぱいになる、ピンクのウェディングブーケ。

持ちたいピンクブーケには出会えましたか?♡

幸せオーラ満開のピンクのお花に囲まれて、最高に幸せな結婚式にしてください♩

この記事に関連するキーワード