好きな色のクリスタルをmix♡世界に一つだけの『スワロフスキーボールペン』が作れるって知ってた?

2020.11.26公開
きゅん

キラキラで乙女心をくすぐるスワロフスキーのボールペン♡

贈り物や自分へのご褒美として女性に人気の、スワロフスキーのボールペン。

スワロフスキークリスタルの粒をボディに詰め込んだ贅沢なボールペンで、動かすたびにキラキラと輝きます♡

デザインやカラーバリエーションが豊富なので、友人グループでお揃いで持つのも素敵ですよね。

お気に入りのボールペンを持てば、お仕事や事務作業も捗ります♡

カスタマイズできるって知ってた!?

そんなスワロフスキーのボールペン。

中のスワロフスキークリスタルを自分で選んで、自分だけのオリジナルボールペンを作れるワークショップがあるってご存知でしたか!?

2020年9月からスワロフスキー銀座で始まった、スワロフスキーボールペンをカスタマイズできるワークショップ。

シルバーとローズゴールド、2色のカラーからベースを選択し、10色のクリスタルから好きな色を選びます。

何色をどれくらい混ぜるかは自由♡

まさに、世界にひとつだけのボールペンが出来上がります。

できあがったボールペンはギフトラッピングしてもらえるので、このまま贈り物にすることもできます。

「あなたをイメージして作ったよ!」と言われたら、嬉しくて感動しちゃいますね。

ワークショップの予約の仕方♡

スワロフスキーボールペンをカスタマイズできるワークショップは、『giftee』というギフトチケット販売サイトからチケットを購入し、参加します。

チケット価格は7,040円(税込)。

チケットをギフトとして贈ることもできるので、「カスタマイズボールペンを作る」という体験そのものをプレゼントしても素敵!

➡チケットの購入はこちらから

世界に一つだけのボールペンを作ろう♡

キラキラのスワロフスキーボールペン。

中のスワロフスキーを自分好みのカラーにセレクトできるなんて!

大切な方への贈り物や、自分へのご褒美に、ワークショップに参加してみてはいかがでしょうか♡

◆◆スワロフスキー銀座◆◆

住所:東京都中央区銀座8-9-15 JEWEL BOX GINZA 1F 2F

電話番号:03-3289-3700

営業時間:11:00~20:00

この記事に関連するキーワード