楽天で千円で売ってる!《ビーンズミラー》をウェルカムミラーにするのがおしゃれ

2021.06.02公開
きゅん

ビーンズミラーって知ってる?

最近人気のインテリア、ビーンズミラーをご存知でしょうか。

ビーンズミラーとは、豆のように少しいびつな丸い形をした鏡のこと。

四角や丸の鏡とは違った、ニュアンスのある印象的な見た目です♡

ビーンズミラーには、縁がウェーブしたものから、コロンとしたソラマメのようなものまで。

様々な個性的な形があります。

縁がウェーブしたビーンズミラーは、ウェーブブラーとも呼ばれているようです。

お気に入りのビーンズミラーを見つけるのも楽しい♡

ビーンズミラーをウェルカムミラーに!

そんなビーンズミラーをウェルカムミラーにDIYした花嫁さんがいました♡

ビーンズミラーにUV印刷で文字をプリントしています。

UV印刷とは、紫外線を照射する特殊な印刷方法。

ものづくりカフェやDIY工房で、一時間数千円でかりることができるので、自分で手作りすることもできます。

ビーンズミラーの価格は?

ビーンズミラーは大きさや形によって価格が異なりますが、楽天でひとつ千円~二千円ほどで購入することができます。

意外とリーズナブルで嬉しい!

UV印刷で本格的に仕上げても5千円未満ですみそうですね。

ポスカで文字をかく手軽なDIYであれば、ビーンズミラーだけの費用でウェルカムミラーができちゃいます。

➡【楽天】ビーンズミラーはこちらから買えます♡

全身用の大きなビーンズミラーを取り扱っているお店も。

テーブルの上にのせるのではなく、このサイズなら、会場の壁に立て掛けるウェルカムミラーができますね。

こちらは17,000円だそうです。

ビーンズミラーでウェルカムミラーを作ろう♡

今人気のインテリア、ビーンズミラー。

ビーンズミラーに文字をかいて、おしゃれなウェルカムミラーを作ってみては。

受付やウェルカムスペースがワンランクおしゃれになりますよ♩

(テーブルナンバーにしてもいいですね!)

この記事に関連するキーワード