動画を見てびっくりした!ネイルにつける【スピンジュエリー】って知ってる?

2020.11.28公開
きゅん

びっくりする、大粒ビジューネイル♡

どこまでも進化する、ネイルデザインの世界。

今回ご紹介するのは、珍しいネイルパーツです♡

こちらのネイルを見てください。大粒のビジューが輝いていますが…

このビジュー、普通のビジューではないんです。

スピンジュエリーって知ってる?

この大粒のビジューは、「スピンジュエリー」と呼ばれるネイルパーツ。

「spin」は回転するという意味の英単語ですが…

実はその名の通り、このビジューはくるくる回るんです!!

【動画をご覧ください!】

実際にスピンジュエリーを触ってみると、この通り。クルクルクルクルと動きます♡

指をふるとゆらゆら揺れるので、その度にビジューが煌めき、指先に視線が集中。

珍しくて華やかなネイルになります♡

【動画をご覧ください!】

スピンジュエリーは色も形も豊富♡

ゆれる大粒ビジュー、スピンジュエリー。

様々な色・形のスピンジュエリーがあります♡

価格は、大体一粒500円~。

本物のジュエリーを選ぶような感覚で、どのスピンジュエリーを身に着けるか決めたい♩

➡【楽天】スピンジュエリー商品一覧はこちら

スピンジュエリーをつけたネイルデザイン♡

ピンク系のスキニーカラーのシンプルなベースの上に、どかんと目立つスピンジュエリーを♡

メタリックシルバーのミラーネイルとスピンジュエリーの組み合わせ。

真っ赤なワンカラーネイルに、赤とクリアのスピンジュエリーを。

キラキララメのスキニーフレンチにオーロラのスピンジュエリーを。

マグネットジェルにスピンジュエリー。

スピンジュエリー、つけてみたい♡

くるくる回る大粒ビジュー、スピンジュエリーをご紹介しました。

実際にやってみた方によると、思ったほど髪の毛には引っかからないそうです。

繊細なレースのドレスには引っかかってしまうかもしれないので、前撮りや後撮りでマイドレスを着るシーンで挑戦するのがよいかもしれません。

スピンジュエリーのネイル、いつかやってみたいです♡

この記事に関連するキーワード