ウェディングドレスに似合う♡大人エレガントなグリーンブーケカタログ

2020.12.02公開
きゅん
Photo contest 2

エレガントなグリーンブーケを持ちたい♡

お花と同じくらいグリーンをたっぷり束ねた、グリーンブーケ。

グリーンブーケと聞くとナチュラルでワイルドな印象がありますが、アレンジ次第でエレガントな雰囲気にもなるんです♡

エレガントなグリーンブーケは、大人っぽい落ち着いた花嫁姿を演出してくれます。

神聖な挙式にもぴったり。

エレガントなグリーンブーケ、早速見ていきましょう♡

エレガントなグリーンブーケ1*

ホワイトローズを中心に、真っ白な小花とツタ状のグリーンを束ねたブーケ。

グリーンは鮮やかさをおさえてシックな色味をチョイスしているので、落ち着いた雰囲気です。

シルエットに遊び心が感じられますね♡

エレガントなグリーンブーケ2*

フランネルやレースフラワーなど、白い小花をたっぷり束ねたウェデングブーケ。

緑色はほとんどお花の茎の色。葉っぱは束ねていません。

ホワイトとグリーンでまとめた上品なブーケを持ちたいなら、白い小花のブーケがいいかも♡

エレガントなグリーンブーケ3*

白いお花にぴょんぴょん飛び出た葉っぱ、アクセントにチョコレートコスモス。

個性的な表情のグリーンブーケですが、エレガントな表情♡

他の人と被らないグリーンブーケを持ちたいなら、参考にしたいコーディネート。

エレガントなグリーンブーケ4*

エレガントさに可愛らしさをプラスしたいなら、かすみ草をベースに白い小花を束ねたブーケを。

定番のラウンド型のブーケは清楚な雰囲気になりますね。

エレガントなグリーンブーケ5*

カラーとピンポンマム、バラを束ねたグリーンブーケ。

バラも花びらがグリーンに色づいた品種をチョイスしています。

珍しい表情のクラッチブーケ♡

エレガントなグリーンブーケ6*

人気の花材、アネモネを主役にしたグリーンブーケ。

ホワイトのアスチルベを束ねて優しい雰囲気に仕上げています。

グリーンは落ち着いた深みのある色味のものを♡

エレガントなグリーンブーケ7*

ホワイトローズをたっぷりのグリーンで囲んだブーケ。

ボリュームがあるグリーンブーケですが、バラが主役だとエレガントな印象に♡

クラシカルなロールカラーのウェディングドレスにもよく似合います。

エレガントなグリーンブーケ8*

最後に紹介するのは、ワイルドな花材をまとめたブーケ。

淡い色合いのバラを束ねて、エレガントに仕上げています♡

トレンドのワイルドフラワーを使いたいけれど、全体的な雰囲気はエレガントに仕上げたいという方にぴったり。

グリーンブーケを持ちたい♡

大人っぽく気品のあるグリーンブーケをご紹介しました。

グリーンブーケは、ナチュラルかワイルドかというイメージがありますが、エレガントな雰囲気も素敵。

大人花嫁さんに持ってほしいウェデングブーケです♡

この記事に関連するキーワード