旦那さんにも両親にも!1本6000円で買える健康寿命が伸びる電動歯ブラシ【Philipsソニッケアー】

2020.12.03更新!!
きゅん

人生が変わる歯ブラシ!

✅歯がツルツルになる

✅もう手動には戻れない

と、今までの歯磨き人生をアップデートしてくれる電動歯ブラシをご紹介します*

フィリップスの、ソニッケアーという電動歯ブラシです*

電動歯ブラシの中では一番有名な商品なのですが.....

しっていましたか???

絶対に買った方がいいらしい!

私は、フォローしているインスタグラマーさんが熱くおすすめしていたのでこの歯ブラシの存在を知ったのですが、ただの電動歯ブラシではなくて、口の中の水分で振動する「超音波歯ブラシ」なんだそう。

✅手で磨くのと比べてなんと最大で10倍綺麗になって

✅ブラッシングは5つのモードと3つの強さ設定ができる

✅充電は、付属のミニグラスに入れるだけなのでスタイリッシュ。

✅磨けていない場所や磨き方のクセをアプリで管理できる&教えてくれる

というのがハイテク*

歯ってとにかく大事ですよね!

ちょっとした虫歯でも.....。

歯が痛い時って、ご飯も美味しくないし、すごく不幸な気持ちになりませんか....???

いつでも・どんなものでも美味しく自分の歯で食べれるというのは健康の証*

歯っていうのは健康にとても大きな影響があるんです。

(虫歯の穴から菌が神経に入ってしまい、重態化してしまう...というケースもあるくらい。)

最近はホワイトニングを頑張っている人も多いけれど、実はたまのホワイトニングよりも日常のブラッシングの方が重要。

歯ブラシで取り除けずに歯に溜まった歯垢は、2日間で歯石に変わってしまいます。

そして歯石化してしまった石のように固く頑固な汚れは、歯ブラシでは取り除けず歯医者さんに行かなければなりません。

フィリップスのソニッケアーは歯医者さんでもオススメされていて、1本約6000円ほどから。

手動よりも手早く綺麗に磨けるので、時短にもなるそう♩

最高の歯磨きだから「自分の分だけじゃなくて親にも買ってあげるべき!」

とプッシュされていたので、すっごくおすすめんなんだと思います。私も、ここから買ってみようと思います♩

➡️1本約6000円で買えます♩

この記事に関連するキーワード