ダイソー・キャンドゥ・セリア!結婚式で使えるおしゃれな100均の【ペーパーボックス】総まとめ

2020.12.03更新!!
きゅん

100均でペーパーボックスが買える♡

おしゃれに小物を整理整頓できるペーパーボックス。

お部屋のインテリアとしてだけでなく、結婚式のウェルカムスペースの装飾にも使えるので、プレ花嫁さんの間でも人気です♡

最近は100均とは思えないほどデザイン性の高いペーパーボックスがたくさん販売されていて、嬉しい限り。

この記事では、100円ショップ

☑セリア

☑キャンドゥ

ダイソー

それぞれのペーパーボックスをご紹介します。

どのデザインのペーパーボックスが好みでしょうか?♡

セリアのペーパーボックス

最近発売されたばかりのセリアのペーパーボックスは、シンプルでおしゃれ。

くすみカラーのブルー、ピンク、ブラックとブラウンの4色です。

サイズは2種類。

同じデザイン・サイズ違いを重ねて飾ってもおしゃれですね。

ピンクのペーパーボックスは、ウェディングシーンにぴったり。

受付のお礼ギフトのラッピングにも活躍してくれそうです♡

キャンドゥのペーパーボックス

キャンドゥのペーパーボックスは、モノクロとベビーピンク。

スタイリッシュなモノグラムが目を引きます。

大きさは大小2種類。

最近はフォトフレームもモノトーンがトレンドなので、キャンドゥのペーパーボックスを使えば統一感が出そうです!

キャンドゥにはラウンドタイプのペーパーボックスも♡

そのまま飾ってもおしゃれですし、お花を入れてフラワーボックスにしてもいいですね。

クレイケーキの土台にも使えそうです。

ダイソーのペーパーボックス

最後はダイソーのペーパーボックス。

こちらは、海外のウェディングアイテムのような、ベビーピンクにゴールドの文字がかかれたデザイン♡

大理石のデザインや、海外の本のようなおしゃれなデザインも。

パステルカラーが可愛い♡

紐と取っ手がついた引き出しタイプのペーパーボックスもあります。

プチギフトを入れるのもよさそう!

モノトーンのスクエアボックスは、シンプルなデザインで100円とは思えないおしゃれさ。

ウェルカムスペースの装飾に活躍しそうです。

どのペーパーボックスが気になった?

セリア、キャンドゥ、ダイソーで購入することができるペーパーボックスをご紹介しました。

どれもおしゃれで、そのままウェルカムアイテムやラッピングボックスとして活躍してくれそうです。

自分の理想の雰囲気にぴったりのペーパーボックスを見つけて、結婚式で活用しましょ♩

この記事に関連するキーワード