なんと!本物のダイヤモンドを爪にあしらう【ダイヤモンドネイル】ができるサロンがある*

2020.12.05公開
きゅん

広い世の中。

すっごいものを見つけちゃいました♡

なんと!

本物の宝石のダイヤモンドを、ネイルアートに使う「ダイヤモンドネイル」です♡

一体いくらくらいで....????

ダイヤモンドを爪に乗せるなんてどういうこと??

お値段は、一体幾らくらいでできるの??

と、最初見たときはびっくりしちゃいました。

婚約指輪のダイヤモンドは、あんなに小さくて数十万円くらいするのに....!!!

と。

でも調べてみたら、ダイヤモンドにもいろんなランクがあって、ネイルアートに使うレベルのものなら、1石1000円くらいで買えたりするみたい。

(ブライダルリングで使われているものは最高ランクですもんね。)

シンプルで、本物♡

こんな風に、シンプルでヌーディなベースに1石ちょこんとダイヤモンドを置くの、すっごくおしゃれです*

しかも、イミテーションじゃない本物のダイヤモンド。

最高のラグジュアリーを体現するような指先です*

指輪のデザインみたいにブリオンで囲うと、こんな感じ。

ダイヤモンドが少し大きく見えます。

真ん中にぽんと置くのもおしゃれ。

あこやパールと組み合わせて、もはやジュエリーみたいなアートをする方もいらっしゃるよう。

ダイヤモンドとあこやパールだなんて、もはや宝飾屋さんを爪の上で開店できそう。

王道のフレンチネイルに、根元にダイヤモンドを。

指輪の本物のダイヤモンドと並べても、イミテーション感がなくて。指輪のダイヤモンドの素晴らしさを損なわない、すごいネイルアートです....!

ダイヤモンドを2石並べて♡

流れるように、贅沢に複数石。

どこでできるの????

東京だと、中目黒のandrea。

芦屋のアンドルーチェや、名古屋のロイヤルミューズというサロンなど。

(🔽芦屋のアンドルーチェというサロンでは、こんな風にダイヤモンドをッ爪に埋め込むみたい。すごすぎます...!)

探すといくつかあるみたいなので、ぜひチャレンジしてみてください♡

この記事に関連するキーワード