ソロショットをよく見るけど。〔ソファ〕に座って、ふたり一緒の可愛い写真を撮る方法♡

2020.12.16公開
きゅん

ソファを使った写真、ソロショットはよく見るけど。

ウェディングフォトで、花嫁さんがソファに座ってドレスをふわっと広げて撮影するのは定番。

スカートにふわっと包まれてるみたいな、可愛い写真が撮れます。

ふたり一緒なら、どんな写真が撮れる?

でも、彼とふたりで一緒にも、ソファでの柔らかい雰囲気のウェディングフォトを残したいですよね。

こんな感じのポーズや構図で、撮影してもらうのはどうでしょうか♡

深く腰掛けた状態で、腕だけ回して。

彼には、足を組んでもらうとよりかっこよく見えるかも。

彼はソファの下に座ってもらって、上から首に抱きついた写真も可愛い♡

普段のおうちでのふたり、って感じです。

こちらは、ソファに浅めに腰かけたウェディングフォト。

カメラのほうは向かず、おしゃべりしてる風のナチュラルな瞬間をぱしゃり。

ソファに座って、正面を向いて。

こういうかっちりした写真は、一枚撮っておいてもらうと良さそうです♩

ふたりの上に、チュールを広げた写真も♡

このまま、チュールの中に隠れてキスショットを撮ってもらうのも可愛いかも。

花嫁さんのドレスをふぁさっと背もたれのほうまで広げて、その上から彼が座る写真も撮ってみたい♩

彼にはソファの横に立ってもらって、こんな風に手を取ったウェディングフォトも素敵。

王子様とお姫様な雰囲気です♡

ソファを使って、可愛い写真を残したい♡

ソファは、ひとつあるだけで色んな構図の写真が撮れます。

前撮りスタジオや、結婚式当日のブライズルームなどで、ぜひソファを使った可愛いウェディングフォトを撮影してもらってください♡

➡ソファを使った花嫁さんのソロショットまとめの記事はこちら*

この記事に関連するキーワード