珍しいフォルムだから注目があつまる♡シンプルな〔ましかくケーキ〕がおしゃれ

2020.12.09公開
きゅん
Catelog giftcard 2

キューブのウェディングケーキって可愛い!

ウェディングケーキは、段数や形に様々なバリエーションがあります。

デザインを考える上で、まずはベースとなる段数・形を決める必要がありますよね。

marryでもたくさんのおしゃれなウェディングケーキのデザインを紹介してきていますが、最近気になっているケーキがこれ!

ましかくの、キューブ型のウェディングケーキです♡

一段の高さのあるウェデングケーキは円柱形のものが最近増えてきていますが、スクエアのものは珍しい!

「ましかくウェディングケーキ」「キューブケーキ」という響きもなんだか可愛くてきゅんとします♡

シンプルなキューブケーキは、おしゃれだけれど個性があって、今っぽさ満点です。

海外のキューブケーキを探してみた♩

日本でキューブケーキを選んでいる花嫁さんはいるのかな?と探してみたのですが、ほとんど見つけられませんでした…!

(人と被らない証拠なので、嬉しいことでもありますね♩)

なので、海外で見つけたキュートなキューブケーキのデザインをご紹介します♡

ましかくウェディングケーキ♡キューブケーキのデザイン①

ましかくの真っ白なケーキの上に、同じく真っ白なお花をデコレーション。

ゴールドにペイントされた葉っぱが、アクセサリーみたい♡

ベースのキューブケーキには生クリームでストライプ模様が♩

ましかくウェディングケーキ♡キューブケーキのデザイン②

お星さまがモチーフになったキューブケーキ。

ケーキの上にはボールのデコレーションが。

ポップで可愛いデザインです。

ましかくウェディングケーキ♡キューブケーキのデザイン➂

マカロンをてっぺんと側面に並べたデザインのキューブケーキ♡

パステルのふんわり甘いカラーと、真四角のシルエットの組み合わせがユニーク。

ましかくウェディングケーキ♡キューブケーキのデザイン④

側面にピンクの亀裂が入った珍しいデザインのキューブケーキ。

ホワイトローズのケーキ装花で、個性的だけれど上品なデザイン。

キューブケーキでおしゃれな結婚式に♡

ましかくのウェディングケーキ、キューブケーキをご紹介しました。

シルエット自体が珍しいので、シンプルなデコレーションでも個性的♡

ゲストからも「初めてみた!」って褒めてもらえそうです。

洗練された印象だけど、人と被らない珍しいケーキにしたいプレ花嫁さんは、シルエットが独創的なキューブケーキを選んでみては♡

この記事に関連するキーワード