一気に洗練された空間になる。プラダやシャネルやミュウミュウの【ダミーブック】はAmazonで買える!

2021.11.26公開
きゅん

おしゃれな人のお部屋にある、ブランドの洋書。

インテリアショップやおしゃれなインスタグラマーさんの投稿で見かける、入ブランドのカタログブック。

プラダやシャネル、ロエベなどの分厚いカタログブックは、お部屋のインテリアとして絵になります♡

ウェディングシーンでは、結婚式のウェルカムスペース装飾に活用されています。

本を重ねて高さを出し、その上にキャンドルや花器、フォトフレームを飾れば、ワンランクおしゃれな雰囲気に。

でも、どこで買えるの??

おしゃれなインテリア雑貨としても、結婚式のウェルカムスペースの装飾アイテムとしても使える、ブランドカタログ。

本屋さんでも売っていないので、

過去のムックブックなのかな?

日本では売っていないのかな?

もしかするとよくお買い物する人だけお店で貰えるカタログ?

などと思っていたのですが…

実はダミーブックなんです!!

なんと、これらのブランドブックは、ダミーブックと呼ばれるディスプレイ用の作りものの本。

箱のようになっていて、中身は空洞なんです。

様々なブランドや海外雑誌風のダミーブックが作られていて、Amazonや楽天で購入することができます。

プレ花嫁さんの間で人気のダミーブックはこちら。

シャネルやヴォーグのダミーブックで、シンプルでシックなデザイン。

結婚式のあとは新居のお部屋に飾っておきたくなりますね♡

価格は5冊セットで税込4,380円です。

➡【Amazon】このダミーブックのセットはこちらから買えます♡

一気に洗練された空間になる。プラダやシャネルやミュウミュウの【ダミーブック】はAmazonで買える!にて紹介している画像

このほかにも、様々な組み合わせのダミーブックが販売されています。

価格帯はどれも複数冊で3~4千円。

ブランドのカタログ風のダミーブックから、海外雑誌風、モノクロやグレージュの主張しないデザインのものまで、様々♡

➡【楽天】ダミーブックの商品一覧を見る♡

ダミーブックでウェルカムスペースをおしゃれに♩

インスタグラムで見かける、おしゃれなハイブランドのカタログ。

実は本物の本ではなく、ディスプレイ用のダミーブックで、3~4千円で買えちゃいます。

ウェルカムスペースの装飾用に絵になる海外の洋書を探している方は、ダミーブックを購入してみてはいかがでしょうか♡

この記事に関連するキーワード