派手すぎず、地味すぎず。【パールフレンチネイル】がエレガントでちょうど良い可愛さ♡

2021.09.19公開
きゅん
Photo contest 2

次やってみたいネイルアートはこれ*

ネイルアートって、どんなデザインが好きですか??

私は、

✅ラブリー系はもちろん違うけど

✅ニュアンス系もやりすぎは嫌で

✅基本シンプルなのが好きだけど

✅ワンカラーでは満足できない

✅ちょっとキラッとした

大人っぽいけど可愛いネイルが好みです♡

そういうネイルアートって結構イメージを探すのが難しくって。

毎月毎月、ネイルサロンに行く前にはいつもすごく時間を掛けてインスタグラムで画像検索して、やりたいネイルを探すのですが....

「次回のネイルはこれにしよう!」と思ったのはこれ♡

爪の先端のラインに小さめのパールを並べてフレンチみたいにする、「パールフレンチ」のアートです♡

パールが小粒なのが、ネックレスみたいでエレガント*

薄ピンクのベースとパールの組み合わせが女性らしくって、派手すぎず地味すぎずでちょうどいい可愛さなのが気に入りました♡

こんなアレンジがある♩

【1】

ちゅるんカラーのピンクベージュのベースにぱっつんとストレートにパールを並べて。

この、まっすぐに並べるのがおしゃれだな〜と思うポイントです。

(私はいつも爪を長めに・しかも少し尖らせめで丸く形を整えてもらっているので、先端をスクエアにするネイルはできるのか・影響が次に出ないか不安がすこしあります....)

【2】

クリアのベースに、小さめのパールをストレートにならべて。ショートネイルでも綺麗です*

【3】

こちらは、少し大きめのパールの粒で作ったパターン。

シンプルだけど華やかなので、お洋服との相性もばっちり♡

【4】

こちらは、オーバルで少し長めの爪。

ストレートとは少し印象が違いますが、パールがネックレスみたいで可愛い。

【5】

クリアベースで・大きめパールで・丸く削った爪のアート*

【6】

左右でアートが違う、アシンメトリーなネイル。

ミラーの上にパールフレンチ*

【7】

フットネイルにもかわいいですね♡

【8】

ベースをカラーにするのもおしゃれ。

ボルドーの上にパールフレンチをするのも素敵です。

パールフレンチはブライダルネイルにも良さそう♡

爪の先端にパールの粒を並べるパールフレンチ。

シンプルエレガントでおしゃれなので、結婚式のネイルにもぴったりなので、ぜひチャレンジしてみてください♡

<ネイルの予約なら♡>

ネイルをやってもらうときは、好みの雰囲気のネイリストさんを探して予約できるアプリ「ネイリー」を使ってみるのもおすすめ。

今までみたいにサロンを探しての予約だと、当日担当してくれるスタッフさんの技術力が分からなくて最悪外れだった...なんてこともあったけれど...。

ネイリーなら、パールフレンチネイルを上手に・可愛くやってくれそうな腕のいいネイリストさんに直接お願いできるので安心。エリアや予算も設定できるので便利です♡

➡ネイリーのインストールはこちら***

この記事に関連するキーワード