世界に一つだけの引出物♡席札にもできる「名入れタンブラーグラス」が可愛い!

2020.12.12公開
きゅん
Photo contest 2

名入れグラスの引出物発見♡

自分の名前が入ったものって、特別感がありますよね♡

名前が入ったアイテムを貰うと「私のためにわざわざオーダーしてくれたんだ…!」と嬉しくなるし、世界に一つしか無いものなのでより一層大切にしたくなります。

名入れリップ、名入れボールペン、名入れハンカチなど、名入れギフトは色々ありますが…

この記事でご紹介するのはこちら!

名入れの【タンブラーグラス】です♡

引き出物に人気のタンブラー。名前入りのものをプレゼントしたら喜ばれそうですよね*

引き出物にぴったり♡

このタンブラーは絵付作家のa.p.k.さんが販売されているもの。

ぽってりとしたタンブラーグラスに、ゴールドでカリグラフィーされています。

ワイングラスは渡す人を選びますが、タンブラーグラスならお水やジュースを飲むときも、ビールを飲むときも、ウイスキーをロックで飲むときも使えるので重宝しそうです♩

デザインは色々あり、

名前の左上と右下にお花が描かれているデザインは、ペアで3000円。(一つ1,500円)

可憐なマーガレットデザインはペアで3,900円♡(一つ2,000円)

結婚式にぴったりなティアラデザイン♡(ペアで3,900円・一つ2,000円)

お花のタンブラー♡(ペアで3,900円・一つ2,000円)

ドット&ハートのポップなタンブラーは、誕生日石の色を選べるんだとか*(ペアで3,900円・一つ2,000円)

どの柄も手描きならではの温かみがあって華やかで、迷ってしまいます。

➡商品一覧はこちら*

席札にするのもよさそう♡

名入れタンブラーグラスは席札グラスとして使うのもおすすめです♩

自分の席にちょこんとタンブラーが置かれていたらテンションが上がりますよね!♡

名入れタンブラーグラスを引き出物に♡

ペアで3,000~3,900円で買える手描きのタンブラーグラス。(名入れ込みのお値段です♡)

席札兼引き出物にぴったりなので、ぜひ候補に入れてみてください♩

この記事に関連するキーワード