共演は5年前!同い年カップルの松坂桃李と戸田恵梨香が結婚を発表【ドレス&タキシード画像あり】

2020.12.10公開
きゅん
Photo contest 2

大ニュース!松坂桃李と戸田恵梨香が結婚♡

2020年12月10日18時。

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが自身のツイッターで結婚を発表しました。

ビッグカップルの誕生に、世間では衝撃が走っています。

5年前の『エイプリルフールズ』で共演!

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの初共演は5年前の2015年。

『エイプリルフールズ』という映画でダブル主演しています。

『エイプリルフールズ』は、エイプリルフールにあたる4月1日の東京を舞台に、登場人物27人がついた嘘が大騒動を引き起こす影響を描いた映画。

戸田恵梨香さんは対人恐怖症の妊婦役を、松坂桃李さんは虚言癖の天才外科医役を演じました。

映画中でも恋仲で、最後は結ばれた二人。まさか現実世界でもゴールインすることになるなんて、最高にロマンチックですよね!

『エイプリルフールズ』の予告編はこちらです♡

ふたりの馴れ初めや交際のきっかけについては語られていませんが、5年前の27歳の時点では既に出会っていたということ。

もしかしたらその時点から仲を深めていたのかもしれないですね。

ふたりは同い年♡

2008年にモデル活動を開始した松坂桃李さんと、2000年にNHK連続テレビ小説で子役デビューした戸田恵梨香さん。

ふたりは1988年生まれ、今年32歳の同い年。

デビューのタイミングは異なりますが、実は同級カップルだったんですね♡

これまで熱愛報道がなかっただけに、ビックリしている方が多いようです。

戸田恵梨香さんのウェディングドレス姿♡

戸田恵梨香さんは2018年放送のドラマ『大恋愛』でウェディングドレス姿を披露しています。

着用したドレスはスペインのドレスブランド『プロノビアス』のESPERANZA。

『プロノビアス』は定番のインポートドレスブランドですが、もしかしたら益々人気が高まるかもしれませんね。

松坂桃李さんのタキシード姿♡

松坂桃李さんは、今年1月、雑誌『Oggi』の「もしも松坂桃李と結婚したら…」という企画でタキシード姿を披露。

色っぽいタキシード姿にきゅんとした女性は多いはず。

結婚式を行うかどうかは明言されていませんが、ふたりの本当のウェディングドレス姿&タキシード姿を見られる時がくるかもしれませんね!

ふたりの結婚報告全文

松坂桃李さん、戸田恵梨香さん、両名の結婚報告全文はこちら。

突然のご報告となりますが、私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました。

デビュー以来、沢山の方に支えられ、たくさんの実りある現場に立たせていただきました。

生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております。これからもよろしくお願いします」

「いつも応援してくださるみなさまへ。

この度、私、戸田恵梨香は、松坂桃李さんと結婚いたしましたので、ご報告させていただきます。

これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです。

今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」

事務所を通じても連名でコメントを発表しています。

~~~~~~~~~

師走の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。

私たち、松坂桃李と戸田恵梨香は、このたび結婚いたしました事を、ご報告させていただきます。

これまで同世代の俳優仲間として、お互いに刺激し合いながら歩んでまいりました。

これからも、お互いに支え合い豊かな時間を共に積み重ねていきたいと思っております。

未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~

松坂桃李さん、戸田恵梨香さん、お幸せに♡

2020年最後に飛び込んできたおめでたいニュース♡

松坂桃李さん、戸田恵梨香さん、末永くお幸せに♡

共演は5年前!同い年カップルの松坂桃李と戸田恵梨香が結婚を発表【ドレス&タキシード画像あり】にて紹介している画像
@nagisa_marry

この記事に関連するキーワード