人と被らないのがいい♡人気ブランドの〔新作カラードレス〕をチェック

2020.12.18公開
きゅん

新しいデザインのカラードレスが着たい♡

結婚式準備期間で一番悩む、ドレス選び。

たくさんのドレスブランドから、数え切れないほどのドレスが生み出されていて、選択肢がとても多いですよね。

好きなブランド、スタイル、カラーがまだ自分の中にしっかりないプレ花嫁さんにおすすめなのが、「新作ドレス」から試着すること♡

新作ドレスは、各ドレスブランドが発表した最新のドレスコレクション。

最もトレンドをおさえた旬なデザインであるだけでなく、過去結婚式を挙げた友人知人とドレスが被ることがないというメリットも。

この記事では、花嫁さんに人気&知名度のあるドレスブランドの最新カラードレスをご紹介します。

「これいいかも!」と思うドレスがあったら、提携のドレスサロンに問い合わせてみてください♡

試着したい!新作カラードレス①kiyoko hata

最初にご紹介するのは、『KIYOKO HATA』のカラードレス。

オフショルダーのゴージャスなグリッタードレスは、まるで大人っぽいシンデレラ♡

シックで上品ですが、しっかりスカートのボリュームがあるので、お姫様みたいなシルエットが叶います。

こちらはバラのブーケがそのままカラードレスになったようなデザイン!

印象的なお色直し姿を披露できそう♡

ブラウン×ベビーピンクのバージョンも。

動画だとドレスの全体が分かりやすいですね。

2色のチュールをふんわり重ねているので、奥行きのある色味に♡

お花の妖精のようなエレガントなカラードレス。

胸元にも、スカートの裾にも立体的なお花がたっぷり。

透け感のあるドロップスリーブでトレンド感もあります♡

ブルーに見えますが、実物はグレージュに近い色味。

動画で見ると、スカートのボリュームやトレーンの長さが分かりやすい♡

まるで海外の花嫁さんのような後ろ姿です。

お座りショットもうっとりするようなロマンチックさ。

試着したい!新作カラードレス②kiyoko hata×marry

続いては、キヨコハタとmarryがコラボしたmarryドレス。

最新コレクションの中で特に人気なのは、10色の生地を重ね合わせたリボンドレス。

シルクリボンをまとったような、柔らかなイメージ♡

ニュアンスカラー好きにはたまらないデザインです。

トップはビスチェ風のデザインになっていて、繊細なリボン刺繍が。

トップもスカートも珍しいデザインなので、他の花嫁さんと被らない・似てると思われないお色直しができそうです♡

最新コレクションのコンフェッティドレスも、珍しいカラードレスを探している方におすすめ。

淡いシャンパンカラーのチュールスカートに、金箔が散りばめられたドレスです。

コンフェッティシャワーの瞬間をイメージしたドレス。

このドレスを着てコンフェッティシャワーを浴びたい♡

パフスリーブの袖は取り外し可能です。

ネイビーは銀箔が散りばめられています♡

銀箔のコンフェッティは光の加減によってゴールドに見えたりするのが魅力。

大人っぽい落ち着いたネイビーなので、大人花嫁さんにもおすすめです。

試着したい!新作カラードレス➂ジルスチュアート

ガーリーでロマンチックなドレスに出会えるブランド『ジルスチュアート』。

こちらの新作ドレスは、ソフトチュールのランダムフリルを重ねたスカートが印象的♡

トップはスパンコールが施されたリバーレース。

ニュアンスカラーの儚げな雰囲気のカラードレス。

プリーツチュールのスカートで、繊細な印象に。

立体刺繍のオーガンレースを全面に使用したドレスも!

大人っぽく、高級感あふれる一着です。

ゴージャスだけれど、淡いラベンダーカラーだから女性らしい優しさも感じられます♡

試着したい!新作カラードレス④アンテプリマ

すずらん柄のグリッターが可愛らしい、『アンテプリマ』の新作カラードレス。

人気のシルバーカラーで落ち着いた雰囲気に。

全体にグリッターが散りばめられたブラックドレスも。

インポートドレスのようなゴージャスな雰囲気が感じられる一着です♡

(実物をドレスコレクションで拝見しましたが、本当にキラッキラでした!)

シンデレラブルー×シルバーのラグジュアリーなデザインも。

トップにはホワイトビジューレースが施されています。

『アンテプリマ』に限らず、トレンドのシルバーやゴールドを取り入れたカラードレスが多いですね♡

試着したい!新作カラードレス⑤MIKA NINAGAWA

鮮やかな総柄プリントのカラードレスが人気の、蜷川実花さんの通称ニナミカドレス。

最新コレクションは、様々な色味がミックスされた大人っぽいカラードレスたちが。

こちらのピンクドレスは、パープルやブルー、グリーン、オレンジなどが混じっています♡

グリッター加工されていて、キラキラ!

まるで絵画のような美しいグラフィックをプリントしたドレス。

素材は上質なサテンオーガンです。

インパクトのあるカラーですが、軽やかなドレープがフェミニンで、女性らしさも演出してくれます♡

ミカドシルクの生地感を活かした、シンプルなイエロードレスも♡

ハリとシルエットで魅せる大人のカラードレスです。

試着したい!新作カラードレス⑥タカミブライダル

『タカミブライダル』の新作ドレスは、インポートドレスのような雰囲気の大人っぽいデザイン。

こちらのドレスは香水ボトルをイメージしたそう。

散りばめられたビジューは、吹きかけた香水がはじける様を連想させます。

ブラックにも見える濃いネイビーのプリントドレス。

バラの花園をイメージしているそう。

艶やかで光沢感のあるスカートにバラの花が大胆に咲き誇っていて、印象的!

ロマンチックにもモダンにも着こなせそうです。

淡い色彩のフラワープリントドレスも。

ふんわりと空気を含んだバブリングスカートが柔らかそう♡

“女王の花束”の名前を冠する香水からインスパイアされたドレスだそうです。

各ブランドの新作ドレスに注目!

試着できるドレスサロンが多い、国内で人気のドレスブランドの新作カラードレスをご紹介しました。

どのドレスが一番気になりましたか?

試着してみたら、「意外と似合う!」に出会えるのがドレス選びの面白さ。

新作ドレスという軸で、いろんな色・デザインのカラードレスを試着してみてはいかがでしょうか♡

この記事に関連するキーワード