日本未上陸H&Mのコスメが付録♡アイシャドウパレットが3つも貰える今月の『Gina』が話題です*

2020.12.15公開
きゅん
Original product

『H&M』にコスメラインがあるって知ってた?

ファストファッションブランド『エイチアンドエム』にコスメラインがあることをご存知でしょうか。

日本未上陸のため日本では入手できないのですが、海外では優秀プチプラコスメとして人気。

アイシャドウやリップをはじめ、ネイルポリッシュやボディケア用品など、500種類以上も商品展開があるんです!

日本では雑誌『Gina』の付録に登場!

プチプラコスメ好きに日本上陸が望まれる『エイチアンドエムコスメ』。

雑誌『Gina(ジーナ)』の付録として、2019年12月にリップが登場したことがあります♡

エイチアンドエムコスメのミニリップが5本セットになった豪華な内容で、SNSでも大きな反響が。

そんなジーナ×エイチアンドエムコスメのコラボの第二段が発売されました!♡

『H&M』のコスメがジーナの付録に♡

2020年12月7日発売の『ジーナ』には、付録としてエイチアンドエムコスメのアイシャドウパレットとネイルポリッシュがついています♡

アイシャドウパレットは3つ、ネイルポリッシュは2本。

いくらエイチアンドエムとはいえ、雑誌のお値段は880円。なのにこの大盤振る舞いはこちらが「大丈夫?」と思ってしまいます…!

内容が豪華すぎてびっくり!

ジーナの付録になっているエイチアンドエムコスメの詳細は以下。

4色入りパレットは、

☑デイリー使いがしやすい洗練のブラウン系

☑今っぽい洒落顔がつくれるレッド系

☑差がつくハンサムグリーン系

の3つ。それぞれ4色で、合計12色♡

ミラー付きのパレットは手のひらにのる小振りサイズなので、持ち歩き用のミニコスメとしてもぴったり!

ネイルは冬の曇り空のようなグレーホワイトと、角度によって変わる偏光オーロラ。

トレンドカラーを気軽に試せて嬉しい♡

SNSでも話題です!♡

12月7日に発売されたジーナ12月号。

SNSでは早速ゲットしたという投稿がたくさん♡

実際にアイシャドウパレットを使ってメイクしてみた方の投稿も!

プチプラコスメ好きは本屋さんへ急げ♡

日本未上陸のエイチアンドエムコスメ。

アイシャドウパレットとネイルポリッシュがゲットできるのは今月号のジーナだけです♡

プチプラコスメ好きは必ずゲットしてくださいね♩

忙しい方は、楽天なら送料無料で注文できます♡

➡【楽天】ジーナ12月号の購入はこちらから

この記事に関連するキーワード