【5,900円】チャールズ&キースのグリッターパンプスが安くてブライダルシューズにいいかも!

2020.12.19公開
きゅん
Hikica

安くて可愛いグリッターシューズが欲しい♡

✅ブライダルシューズはコスパ重視

✅キラキラのグリッターシューズを探してる♡

✅前撮りや二次会用に気軽なヒールが欲しい!

という花嫁さんに知ってほしいシューズがあります♩

CHARLES&KEITH(チャールズアンドキース)というシンガポールのブランドのグリッターパンプスです♡

(シンガポール発のブランドですが、日本にも上陸しています!)

チャールズ&キースのパンプスは大きなスパンコールのようなグリッターがついているのではなく、きめ細やかで・繊細で・落ち着いた雰囲気できらりと煌めくグリッターシューズ。

どんなウェディングドレスにも合う、万能で王道なグリッターパンプスです。

なんと、お値段5,900円!

この、チャールズ&キースのグリッターパンプスのお値段は…なんと5,900円。

✅プチプラ重視の方も

✅ハイブランドの靴を汚したくないから、ロケーションフォトは気軽な値段のものにしたい方も

大満足のお値段だと思います♩

色はシルバー・ゴールド・ブラックなどがあり、ヒールの高さや形も幾つかあります。お気に入りを探してみてください♡

➡チャールズ&キースのシューズ一覧

東京・名古屋にリアル店舗があります♡

チャールズ&キースのお店は、東京と名古屋に計6か所あります。

✅渋谷スペイン坂

✅ダイバーシティ東京プラザ

✅東急プラザ表参道原宿

✅ルミネエスト新宿

✅名古屋栄

✅mozoワンダーシティ

オンラインショップもあるので、お店が近くになくても買うことができます。

安くて可愛いブライダルシューズを探している方は見てみてください♩

➡チャールズ&キースのシューズ一覧

この記事に関連するキーワード