コンプリートしたい♡ディズニープリンセスのリップケースのガチャガチャが話題!【300円】

2020.12.22公開
きゅん
Photo contest 2

プリンセスのリップケースが話題♡

最近ディズニー好きの中で「これはコンプしたい!」と話題になっているアイテムがあります。

「ディズニープリンセス ロイヤルリップケース」です♩

手持ちのリップを入れることができるリップケースで、ディズニープリンセスをイメージしたモチーフが描かれたデザイン。ラインナップはこの5つです*

✅シンデレラ(馬車とガラスの靴)

✅塔の上のラプンツェル(太陽とカメレオンのパスカル)

✅美女と野獣・ベル(バラとカップ)

✅白雪姫(りんごと小鳥)

✅リトルマーメイド・アリエル(貝がらとフランダー)

本体とキャップもキャラクターをイメージした色合いになっていて、細部までこだわって作られています。

ボールチェーンが付いているので、バッグやポーチの中で無くなりません。

ガチャガチャで揃えられます♡

ディズニープリンセスのリップケースはタカラトミーのガチャガチャのアイテム。1回300円なので、上手くいけば1500円で全種類コンプリートすることができます*

ケースのサイズは約10cm。リップは付属していないので、手持ちのリップが入るがチェックしておきましょう。

「ディズニープリンセス ロイヤルリップケース」の取り扱い店舗は全国230か所!こちらのリンクから一覧を見ることができます*

➡取り扱い店舗一覧はこちら*

最近のガチャガチャってすごい!

最近話題になっているディズニープリンセスのリップケース。300円でこのクオリティなら、何のキャラクターが出ても文句ないですよね♡

最近のガチャガチャってクオリティがすごく高くて、300円で納得できるレベルの商品が入っていますよね。(100円でできるガチャガチャはほとんど無くなってしまいましたが、300円・400円のガチャガチャは昔よりかなりハイクオリティな気がします。)

たまにガチャガチャを見ると「こんなものも!」と驚くアイテムもあるので、見かけたらどんなものがあるのか見てみてください♡

➡取り扱い店舗一覧はこちら*

この記事に関連するキーワード