個性的で韓国風なデザインにきゅん。「結婚指輪をはめている手」のデザインのお箸置き

2021.01.12公開
きゅん

新婚生活で使い始めたい、お箸置き♡

プレ花嫁のみなさん、おうちに箸置きはありかすか?

箸置きをセットすると、しっかり「いただきます」と一息おいてから食べ始めることができるので、お家ご飯もクオリティが一段高く見える気がします。

新婚生活をはじめる方は、彼とお揃いの箸置きを揃えるのがおすすめ♡

手をモチーフにした箸置きが可愛い!

箸置きは様々なデザインのものがありますが…

「これ珍しい!可愛い!欲しい!」と思ったのが、『FUTARINO』というブランドのもの。カップルで、オーブン陶芸用粘土の箸置きを販売されているハンドメイドのブランドです。

注目したいのは、カップルの手をモチーフにしたペアの箸置き♡

「ペアリング」と名前のついたこちらの箸置きは、その名の通り薬指にリングがはめられています。

手のモチーフってなんとなくユニークでシュールで、今流行りの韓国インテリア風。

でも、薬指の指輪が可愛くて、新婚カップルにぴったりのデザインですよね。

指でハートをつくるハンドサインをした「ラブサイン」もおしゃれです。

『FUTARINO』の箸置きはリングピローにもなる♡

可愛らしい『FUTARINO』の箸置き。

実は、指輪を置くのにもちょうどいい大きさで、リングピローにもなるんです!♡カップルで作っている『FUTARINO』ならではの発想で素敵ですよね。

ペアリングをした手がモチーフになった、陶土のリングピローは、人と被らないデザインで、特別感があります。

こんな風に手を重ねてウェルカムスペースに飾っておいても素敵です♡

名入れすることもできるので、世界に一つだけの自分たちの箸置きをオーダーしてみてもいいですね。

価格は1,200円です♡

『FUTARINO』の箸置きの価格はペアで1,200円!

カジュアルな婚約祝いや、新居祝いなどで気軽に贈れる価格です♡

BASEやminneから購入することができるそう。

手がモチーフの箸置き、ゲットしたい♡

珍しい「手」がモチーフになった箸置き&リングピロー。

素朴であたたかみのあるアイテムが好きという方にぴったりです。

結婚の記念にペアで揃えてみてはいかがでしょうか♡

➡『FUTARINO』オンラインショップはこちら

この記事に関連するキーワード