毎年争奪戦!ホリデー限定『TOMFORD』のラメぎっしりリップバームが宝石みたい♡

2020.12.22公開
きゅん

憧れ!『TOMFORD』のラメリップ♡

デパコスリップの中でも大人っぽく特別感のある『TOMFORD』のリップ。

「リップスパーク」というラメがぎっしり入ったキラキラのリップが特に人気で、”究極のラメリップ”と呼ばれているくらい♡

特別なデートやお出掛けの際につけていきたいトムフォードのリップは、自分へのご褒美にはもちろん、女友達へのプレゼントにもぴったりのアイテム。

自分で選ぶとどうしても無難な色選びになってしまいがちなので、リップスパークのような華やかな口紅をもらったら嬉しいですよね♡

ホリデー限定、リップバームが登場!

そんな『TOMFORD』からクリスマスシーズン限定で、ラメがたっぷり入ったリップバームが登場したのをご存知でしょうか♡

リップバームといえば、唇に潤いを与えつつ、下地やグロス代わりにも使えるアイテム。

乾燥しがちな冬の時期には欠かせない定番コスメですが…

こんなキラッキラなリップバームは初めて見ました!♡

2020年のホリデーシーズン限定のリップバーム。

商品名は「バームフロスト」。フレッシュな雪にさす日の光をイメージしているのだとか♡

シアーなピンクのリップバームで、表面には大粒のオーロララメが、中には繊細なパールとラメが詰まっています。

動画でみるとキラキラ感がより分かりやすい♡

宝石のような煌めきに、これぞホリデー!とテンションが上がります。

ついクルクルとまわして見ていたくなるリップバームです。

SNSでも話題に♡

SNSでは『トムフォード』のバームフロストをゲットした人達の興奮の声が♡

「思わず取り乱すほど可愛い」「開けて半狂乱になった」など、テンションの高さが伝わってくる投稿がたくさん♡

購入は争奪戦だったようで、整理券がデパートの営業時間前になくなってしまったという声や、ネットの再販で手に入れられたという声が。

手持ちのリップと合わせて使いたい♡

バームフロスト自体は色味がないので、リップと組み合わせて使います。

手持ちのマットリップと一緒に使うことで可愛くなったという声も♡

ラメ入りなのでリップとのコーディネートも楽しめるんですね♩

『トムフォード』のホリデー限定コスメは毎年入手難易度があがっているという嘆きもありました…!

来年は秋から待機して確実にゲットしたいですね♡

リップスパークなら購入できる♡

キラキラのリップバーム「バームフロスト」は入手難易度が高いですが、同じくラメがぎっしり詰まったリップ「リップスパーク」なら店舗やオンラインショップで購入することができます♡

全10色、価格は税込6,820円。

特別感のあるリップをプレゼントしたいなら、『トムフォード』のリップスパークが喜ばれそうです!

➡オンラインショップはこちら

とっても華やかなリップなので前撮りや後撮り用に購入してもいいですね♩

もちろん結婚式当日に持ち込んで、ヘアメイクさんにお願いして使ってもらっても◎

『トムフォード』のコスメ、チェックしていきたい!

『TOMFORD』のホリデー限定リップバーム、バームフロストをご紹介しました。

これからも他のブランドにはない個性的でおしゃれなコスメが発売されていくであろう『トムフォード』。

今回手に入れられず悔しい思いをした方も多いはず。限定商品や新作を欠かさずチェックしていきたいですね。

この記事に関連するキーワード