2万円台でこの可愛さ。『テッドベーカー』の靴を個人輸入してブライダルシューズにしたい♡

2021.06.13公開
きゅん

『テッドベーカー』の靴が可愛い!

世界中に500以上の店舗がある、イギリス発のファッションブランド『Ted Baker(テッドベーカー)』。

1988年にイギリスのグラスゴーの小さなシャツ専門店からスタートしたブランドです。

日本でも東京・大阪の百貨店やアウトレットに店舗があるほか、ゾゾタウンでアイテムを購入することができるので、名前を知っている方も多いのではないでしょうか。

日本ではお洋服やお財布のイメージが強い『テッドベーカー』ですが、実はシューズがとっても可愛いんです!

可愛いのにリーズナブルなのが魅力♡

『テッドベーカー』はブライダルシューズ専門のブランドではありませんが、ドレスにも似合うエレガントなデザインがたくさん♡

海外花嫁さんの間でも人気のようで、海外のInstagramではよく登場しています。

しかも、価格は1~3万円とブライダルシューズとしてはリーズナブル。

デザインも人と被らず、高見えするので、3万円以下でブライダルシューズを探しているプレ花嫁さんにぴったり♡

日本ではシューズの展開が少ないため、海外の公式オンラインショップから個人輸入することになります。

現物を見ることができないのはデメリットではありますが、そのデメリットを補って余りある可愛さとコスパ♡

ブライダルシューズ探し中のプレ花嫁さんならチェックしておきたいブランドです。

ブライダルシューズとしてゲットしたい、『テッドベーカー』のおしゃれなシューズをピックアップしてご紹介します♩

ブライダルシューズにしたい!『Ted Baker(テッドベーカー)』の靴1

最初にご紹介するのは、かかとに立体的なリボンがついたシューズ。

サテンのような光沢のある生地でつくられていて、エレガントなデザインです♡

ホワイトも結婚式らしくて素敵ですが、ベビーピンクも可愛い!

ブライダルシューズにしたい!『Ted Baker(テッドベーカー)』の靴2

続いては、水彩のような淡いお花柄が美しいパンプス。

シンプルなフォルムですが、つま先や踵にゴールドの金属パーツがついていたりと、ディティールが凝っていておしゃれ。

爽やかなアイスブルーがウェディングドレスに映えそう♡

フラワープリントをあしらったデザインは、ピンクやベージュなどカラー展開が豊富のよう。

ブーケや小物に合わせてカラーを選びたいですね♡

ブライダルシューズにしたい!『Ted Baker(テッドベーカー)』の靴3

結婚式のために作られたような、ビジューとパールのモチーフがつま先に飾られたデザイン。

小粒のビジューがぎっしりで、紫陽花やかすみ草を彷彿とさせます。

ベルベット生地のデザインもあり、高級感が漂います♡

ウェディングドレスからチラリとピンクのビジューパンプスを覗かせるのも可愛いですよね。

サムシングブルーを意識して、ブルーをチョイスしてみてもいいかも。

クラシカルなデザインが好きという方におすすめの一足です。

ブライダルシューズにしたい!『Ted Baker(テッドベーカー)』の靴4

続いては、ラブリーなデザインが好きなプレ花嫁さんに履いてほしいシューズ。

大きなリボンにビジューが敷き詰められていて、キラキラ♡

女の子らしさ120%のブライダルシューズです。

ブライダルシューズにしたい!『Ted Baker(テッドベーカー)』の靴5

同じリボンモチーフでも、大人っぽいスタイリッシュなシューズもあります。

斜めにリボンが飾られたシンプルなデザインで、どんなウェディングドレスにも似合いそう。

大人可愛いを目指す方にぴったりです。

ブライダルシューズにしたい!『Ted Baker(テッドベーカー)』の靴6

最後にご紹介するのは、ロケーションフォト撮影や二次会で履きたいスニーカー♡

ホワイトのスニーカー選びって難しいですよね。

スポーツブランドだとスポーティーになりすぎるし…

こんなフリルやリボンがついたスニーカーなら、ドレスに合わせて可愛く履きこなせそうです!

お気に入りのデザインはあった?♡

イギリスのファッションブランド『テッドベーカー』。

ブライダルシューズとしても履けそうなデザインの靴がたくさん♡

日本では履いている花嫁さんが少ないので、人と被らないおしゃれな足元を演出できそうです。

気になった方は、オンラインショップをのぞいてみてくださいね♩

➡『Ted Baker』オンラインショップはこちら

この記事に関連するキーワード