革命的な撮影小物かも。カウンターチェアを使ったウェディングフォトのおすすめポーズ♩

2021.01.04公開
きゅん

カウンターチェアを使って写真を撮るのが、おしゃれ♡

座面の高い、カウンターチェア。

最近、そんなカウンターチェアを使ってウェディングフォトを撮るのがおしゃれでかっこよくて、いまどき感もあって、雑誌の表紙みたいな一枚が残せるということに気づきました。

そういえば、瀬戸康史さんと山本美月さんも*

でもいざ、「はいじゃあ座ってポーズを取ってくださ~い」って言われても、いったいどんな姿勢で臨めばいいか分からないし、正解の構図って何...?と思ってしまうのが正直なところ。

そこで、こんなの良いな♡と思う、参考になりそうなカウンターチェアを使った写真を集めてみました。

こんなウェディングフォトポーズはどうでしょうか♡

ふたりでまっすぐ正面を向いて座って。

腕を組んで、気持ち体を寄せて。

新郎は足をナチュラルに広げるのもかっこいい。

手を、花嫁さんのほうのカウンターチェアに置いて。

後ろからぎゅっとハグ*

新郎だけカウンターチェアに座って、花嫁さんは隣で立つパターンもあり。

花嫁さんはしゃがむパターンも。

高低差があって可愛い雰囲気です。

見つめ合って。

花束を持ち上げて、ちょっとお茶目な瞬間も♡

カウンターチェアに座って、体ごと彼の方を向くのも良いかも。

高さの違うカウンターチェアで、後ろから彼に抱きしめてもらうポーズもきゅん。

スタジオで前撮りするなら、カウンターチェアを使ってみたい*

座面の高い、カウンターチェアを使ったウェディングフォトの撮り方をご紹介しました。

前撮りするスタジオや結婚式場にカウンターチェアがあれば、ぜひこんな風に写真を撮ってもらってください♡

かっこいい、おしゃれな一枚に仕上がるはずです。

➡ウェディングフォトの記事一覧はこちら

この記事に関連するキーワード