踵がウサギちゃんみたい♡『アクアズーラ』の新作パンプスが可愛いから要注目!

2021.02.06公開
きゅん

『アクアズーラ』って知ってる?

イタリアのシューズブランド『AQUAZZURA(アクアズーラ)』。

2011年にフェラガモなど有名シューメゾンで経験を積んだデザイナー、エドガルド・オソリオが設立したブランド。

レースアップシューズの流行を起こしたとも言われる、世界的なシューズブランドです。

英国王室のメーガン妃がハリー王子との婚約を発表したときに履いていたのも、『アクアズーラ』のシューズ♡

個性的かつエレガントな『アクアズーラ』のシューズは、ブライダルシューズとしても人気。

日本未上陸のため日本では履いている花嫁さんがほとんどいないのも、魅力のひとつ。

人と被らない珍しいデザインのブライダルシューズを探している方におすすめのブランドなんです。

『アクアズーラ』のボウタイパンプルがおしゃれ!

そんな『アクアズーラ』の新作パンプスが、大胆なデザインで注目を集めています♡

それがこちらの、ボウタイパンプス。

かかとの部分にまるでウサギの耳のようなボウタイがついた珍しいデザイン!

こんなパンプス見たことないですよね…!

ピンヒールとキラキラのシルバースパンコールで、パーティー感たっぷり。

ウェディングドレスと合わせたら最高におしゃれだと思いませんか…!?

『アクアズーラ』のボウタイパンプスは、

☑つまさきがあいているタイプ

☑フラットタイプ

☑レザー素材/スパンコール素材

など、バリエーションも様々。

カラーもシルバー、ホワイト、ブラック、ピンクがあります。

日本でも通販で購入できる♡

日本未上陸の『アクアズーラ』ですが、海外ブランドが手に入る通販サイト『FARFETCH』経由で入手することができます。

無料で返品もできるので安心。

『アクアズーラ』のボウタイパンプスは、シルバースパンコールのものが¥78,900、ホワイトレザーのものが¥113,200で販売されていました。

(どちらも輸入関税込み)

『アクアズーラ』のボウタイパンプスが運命のシューズかも?♡

イタリアのシューズブランド『AQUAZZURA(アクアズーラ)』。

新作のボウタイパンプスは、日本ではとっても珍しいシューズです♡

王道ブランド以外の、人と被らないインポートシューズをドレスと合わせたい花嫁さんは候補に入れてはいかがでしょうか。

この記事に関連するキーワード