すごすぎサプライズ!裏地が写真になってるオーダーメイドスーツを、結婚式で彼にプレゼントするアイデア

2021.01.16公開
きゅん
Catelog giftcard 2

結婚式当日に彼を感動させたい!

結婚式の日、彼にサプライズを用意して感動してもらいたいと考えているプレ花嫁さんは多いはず。

ブライズルームの鏡にミラーメッセージをかいたり、ファーストミートでお手紙を読んだり…

新婦から新郎へのサプライズは、心温まるアイデアがたくさん。結婚式当日、感動の涙を流す彼の姿を見ることができたら最高に幸せですよね。

➡本番直前、1人でも準備できる♡結婚式当日に仕掛けたい【花嫁から新郎へのサプライズ】5選

すごすぎサプライズ!裏地が写真になってるオーダーメイドスーツを、結婚式で彼にプレゼントするアイデアにて紹介している画像
@chiiiiiiiro7

そんな中、これまで見たことのない、珍しくて素敵なサプライズを用意した花嫁さんが。

@narami.wdさんが結婚式のファーストミートの際に行った、花嫁サプライズをご紹介します!

彼にオーダーメイドのスーツをプレゼント!

ファーストミートの際に、振り返った新郎さんに花嫁さんが差し出したのは…

なんと、オーダーメイドのスーツ!

裏地には二人で撮影したウェディングフォトがプリントされている、世界で一つだけのブライダルスーツです♡

まさかのプレゼントに、新郎さんもびっくり!

もともと、「お色直しは自分はいいよ」と言っていた新郎さん。

でも花嫁さんはこっそりブライダルスーツを用意しておき、「今日は二人でお色直しだよ」と伝えたそう。

心温まるエピソードです♡

オーダースーツ店でつくれます♡

@narami.wdさんがスーツをオーダーしたのは、ブライダルスーツ中心のオーダースーツ店『三服屋』。

東京都港区虎ノ門にあるお店で、4万円~でオリジナルデザインのスーツを作ってくれます。

こだわり派の新郎さんも満足するカッコいいブライダルスーツができるので、彼と一緒に行ってみたい♡

(一着は彼とオーダーして、もう一着を内緒でこっそり用意する、という方法がおすすめです♩)

感動的!オーダースーツのサプライズプレゼント♡

前撮り写真を裏地にプリントしたオーダースーツを用意するという、花嫁さんのすごすぎサプライズをご紹介しました。

彼もビックリすること間違いなし!

彼の予想を上回る最高のサプライズを用意したい花嫁さんは、真似してオーダースーツを作ってみてはいかがでしょうか。

この記事に関連するキーワード