受付やお手洗いに置きたい。ロンハーマンのアルコールスプレー用レザーケースがおしゃれ♡

2021.01.02公開
きゅん
Catelog giftcard 2

Ron Hermanの、感染症対策グッズがおしゃれ。

カリフォルニア発のセレクトショップ・ロンハーマン。

世界中からセレクトしたお洋服やアクセサリー、雑貨などをバリエーション豊富に販売しているライフスタイルブランドです。

そんなロンハーマンが、コロナウイルス対策用の感染症予防グッズを出しているのをご存知ですか?

こちらの、ハンドスプレー レザーケースです♩

革のケースが可愛い。

この商品は、花王ビオレuの手指消毒液と、ロンハーマンオリジナルの携帯ケースがセットになった商品。

イタリアンレザーを使った革製×円柱の入れ物で、丁寧にステッチされているのが特徴。

スタイリッシュな見た目で、とってもおしゃれ♡

中はこの、薬局などで買えるビオレuのアルコールスプレー(30ml)が入っているので、中身がなくなったら買い替えればok。

ずーーっと使い続けられるケースです。

お値段は4,300円。

ボトルタイプも*

ロンハーマンのレザーケースは、ボトルタイプもあります。

こちらも、中にはビオレuの消毒液置き型本体(400ml)入り。

結婚式の受付やウェルカムスペース、お手洗いなどに置いておくなら、このタイプが良さそうです。

お値段は13,000円。

プレゼントにもおすすめ♡

ロンハーマンのハンドスプレー レザーケースは、しっかりした作りでおしゃれなので、この時期のプレゼントにするのもおすすめ。

受付のお礼などに、いかがでしょうか♡

外箱には「Today is Beautiful」の文字入り。

結婚式の日にもぴったりです。

ロンハーマンの店舗と、オンラインショップで購入できます*

➡商品ページはこちら

この記事に関連するキーワード