本当は秘密にしたい♡フレンチシックなフォトフレームが揃ってる雑貨屋さん『ボヌールハンナ』

2021.01.06更新!!
きゅん

おしゃれなフォトフレームってどこで買えるの?

結婚式でたくさん集めたいアイテムといえば、フォトフレーム!

ウェルカムスペースに飾るだけでなく、受付サインやテーブルナンバーなどのウェディングアイテムをDIYするのにも使えます。

フォトフレームは100均やIKEA、フライングタイガーなどのプチプラショップのものが定番ですが…

一生に一度の結婚式で飾るものだから、フォトフレームにもこだわって、ひとつひとつお気に入りのものを揃えたいという方もいるはず。

本当は秘密にしたい♡フレンチシックなフォトフレームが揃ってる雑貨屋さん『ボヌールハンナ』にて紹介している画像
@coco_wdng

でも、おしゃれなフォトフレームってどこで手に入るのかよく分かりませんよね…。

センスの良い花嫁さんは「昔からこつこつ集めていたものを利用した」という方が多くて、これから一気に揃えるのは難しいのかな…?と諦めている方もいるかも。

可愛いフォトフレームがあるお店を見つけた!

どこで買ったの?と聞かれそうなおしゃれなフォトフレームを複数揃えたいプレ花嫁さんにぴったりのお店があります。

それは、埼玉県さいたま市にある雑貨屋さん、『ボヌール ハンナ』♡

華やかでエレガントな、フレンチシックの雑貨を取り扱うお店です。

(嬉しいことに、通信販売もしてくれるみたい♩)

『ボヌール ハンナ』には、これぞ結婚式に相応しい!と思えるデザインのフォトフレームがたくさん。

デザインがどれも凝っていて、フレームだけ飾っておいても絵になる可愛さ♡

ウェルカムスペースをおしゃれに演出してくれること間違いなしです。

フォトフレームが素敵なので、ウェディングフォトを入れて、両親贈呈品として両家にプレゼントしてもいいですよね。

『ボヌール ハンナ』のおしゃれなフォトフレームを一部ご紹介します♩

フレンチシックでおしゃれ!『ボヌール ハンナ』の写真立て①

ホワイト×ゴールドの、ロココ調のフォトフレーム。

内側のオーバルの枠はフリルのようなプチローズでできています♡

価格:税抜1800円。

フレンチシックでおしゃれ!『ボヌール ハンナ』の写真立て②

立体的なリボンがアクセントになったフォトフレーム。

こちらもゴールドとツヤ感のあるホワイトで、エレガントな印象。

価格:税抜2500円

フレンチシックでおしゃれ!『ボヌール ハンナ』の写真立て➂

パールが二重になったラウンドフォトフレーム。

小振りなのに存在感があって、ウェルカムスペースを華やかにしてくれそう。

価格:税抜1400円

フレンチシックでおしゃれ!『ボヌール ハンナ』の写真立て④

リボンのオーバルフレームは、ホワイトとゴールドがあります。

こんな風に、海外の雑誌を切り抜いて飾ってもおしゃれですよね。

価格:税抜1600円

フレンチシックでおしゃれ!『ボヌール ハンナ』の写真立て⑤

フレンチシャビーな風合いのガラスフレーム。

向こう側が透けて見えるガラスフレームは最近人気のアイテムですが、こんな凝ったデザインは他にないかも♡

価格:税抜1900円

フレンチシックでおしゃれ!『ボヌール ハンナ』の写真立て⑥

重厚感のあるアンティークなフォトフレームも。

ホテルウェディングや邸宅ウェディングのウェルカムスペースに似合いそう!

価格:税抜2400円

フレンチシックでおしゃれ!『ボヌール ハンナ』の写真立て⑦

マカロンみたいな、淡いパステルグリーン×パステルピンクのフォトフレーム。

トップのリボンやエレガントなお花のデコレーションがクラシカル♡

ウェルカムスペースに置いてもいいし、幼少期の写真を組み合わせて両親贈呈品にしても喜ばれそうです。

価格:税抜2900円

結婚式でこだわりのフォトフレームを飾りたい♡

エレガントでおしゃれなフォトフレームが買える雑貨屋さん『ボヌール ハンナ』。

他のお店では見たことのない凝ったデザインが多くて、どれを選ぼうか迷います。

結婚式で飾るアイテムはひとつひとつこだわりたいという花嫁さんは、『ボヌールハンナ』のインスタグラムをチェックしてみて。

どこで買ったんですか?と他のプレ花嫁さんに聞かれちゃいそうな、素敵なウェルカムスペースになるはず♡

この記事に関連するキーワード