字が苦手&めんどくさい場合。お習字ショットに使うお習字は〔プロにお願いする〕ことも出来る!

2021.01.27公開
きゅん

和装前撮りの定番、お習字ショット♡

和装前撮りで人気の、お習字プロップスを持ったお習字ショット。

☑「結婚しました」

☑「〇〇(新姓)はじめました」

☑「夫婦」

☑「夫」「妻」

などが人気です。

お習字プロップスは和装前撮りならではの撮影小物なので、用意したいと思っているプレ花嫁さんも多いのではないでしょうか♡

でも、字に自信がありません…!

お習字プロップスは自分で字を書いて用意する花嫁さんが多いですが、中には「自分の字に自信がない」という方もいるはず。

誰が見ても美しい字を筆で書くのって難しいですよね…!

和装前撮り写真を年賀状やウェルカムボードに使うつもりなら、なおさら自分の習字をたくさんの人に披露するのは恥ずかしいと思ってしまいます。

【解決】プロにお願いすれば大丈夫♡

お習字ショットを撮りたいけれど自分の字に自信がない場合の解決策。

それは、書道家さんにお習字プロップスをオーダーすることです♡

クリーマやminneでは、招待状の筆耕と同じく、お習字プロップスのオーダーを受け付けている書道家の方を見つけることができます。

プロが書いたお習字プロップスは、本格的で誰が見ても美しい♡お気に入りの一枚になります。

こちらの『筆耕どころ』さんでは、一枚1,400円でお習字プロップスをオーダーすることができます。

こちらのお習字プロップスは、大きな「寿」の文字がかっこいい!

草書体の「寿」の字は、自分で書くのは難しいですよね。

プロならではの作品です♡

お習字プロップスはオーダーが良さそう♡

和装前撮りで挑戦したいお習字プロップス。

硯や墨を新しく揃えるのは大変だし、上手く字を書く自信もないし…と思っていた方は、書道家さんに書いてもらうのはいかがでしょうか。

みんなに「素敵な結婚写真だね」と言ってもらえるお習字ショットになりますよ♩

この記事に関連するキーワード