韓国発の、光るお花のインテリア*チューリップのブーケみたいなライトが流行ってる♡

2021.01.23公開
きゅん
Catelog giftcard 2

チューリップのブーケって可愛い♡

春のお花の代表、チューリップ。

ホワイト、ピンク、イエローと様々なカラーをもつチューリップのお花は、ウェディングブーケの花材としても人気。

チューリップだけを束ねたシンプルで小振りなブーケは、おしゃれで可愛い♡

「思いやり」という優しい花言葉も魅力的ですよね。

チューリップブーケがインテリアに♡

そんな可愛らしいチューリップブーケを、インテリアとしてお部屋に飾っておけるアイテムを発見。

こちらのブーケ、一見するとアーティフィシャルフラワーのブーケですが…

実は、ライトになっているんです!

ライトを点けると、チューリップの蕾部分に優しく光が灯ります。

ひとつひとつの蕾の中にLED電球が入っていて、ほんのり明るい♡

チューリップブーケの間接照明なんておしゃれすぎます…♡

作っているのは韓国の雑貨屋さん♡

このチューリップライトを作っているのは、韓国の人気雑貨屋さん『VIA K studio(ヴィアケースタジオ)』。

ビーンズミラーをはじめ、最近は韓国インテリアの人気が日本でも高まっているみたいです♡

日本では『バースデイバー』で取り扱い開始!

これまでは、チューリップライトを手に入れたい場合、海外のネットショッピングサイト『Q10』で購入するか、並行輸入品を楽天などで買う方法しかありませんでしたが…

全国展開しているギフトショップ『バースデイバー』にて2月から取り扱いが始まるそうです♡

日本でも実店舗で購入できるようになったことで、ますます人気が高まりそう!

➡『バースデイバー』店舗一覧はこちら

『バースデイバー』では、店舗・ネット通販で税込5,280円で販売されています。

誕生日プレゼントとして贈っても喜ばれそうですね!

チューリップ以外のライトもある♡

ちなみにチューリップライトの販売元である『VIA K studio(ヴィアケースタジオ)』では、チューリップ以外にも様々な花材のライトを販売しています。

カラーや紫陽花など、結婚式で人気のお花たちも。

こっちも気になりますね♩

もしかしたら今後、日本でも取り扱いが始まるかもしれません。

ブーケのライトでお部屋をおしゃれに♡

韓国発のインテリア、チューリップライトをご紹介しました。

日中は可愛らしいピンクで、夜はロマンチックなオレンジで、見るたびに心を癒してくれそう。

お部屋に可愛いインテリアが欲しいという方は、チューリップライトを飾ってはいかがでしょうか♡

この記事に関連するキーワード