これぞ、本当のインスタ映え。Galaxy原宿に壁全面が「自分のインスタ投稿写真」になるスポットがある!

2021.01.25公開
きゅん

これぞ、本当のインスタ映え。

この、チームラボみたいな写真に囲まれたスペース。

ぱっと見てなんなのか、どこなのかはわかりませんが、引き込まれます。

実は、この壁に映し出されているのは「自分のインスタ投稿」。

インスタ映え写真が表示されている背景で、インスタ映え写真を撮る。

すごすぎですよね…!

原宿のGalaxyにあります♡

この体験スペースがあるのはGalaxy Harajuku。無料でGalaxyの世界を体験できるショーケースです。

竹下通りの出口とラフォーレ原宿の間にあるので、前を通ったことがある方も多いと思います*

体験サービスの名前は「Social Galaxy」。特に予約などは必要なく、ギャラクシー原宿の4階に行って、InstagramIDを機械に入力すると表示されます*

➡Social Galaxy HPはこちら*

こんな写真を撮ってみたい*

格好良く座って♡

彼と、思い出の写真とぱしゃり♡

仲良くふたりで並んで♡

後ろ姿♡

座って少し上から*

投稿をピンクと白に統一していると、壁も可愛くなります!

色鮮やかな投稿が多いとこんな感じ*

Galaxy原宿に行ってみたい!

自分のインスタ投稿が全面に表示される体験スポットがある「Galaxy Harajuku」。

いつものプライベートアカウントでやってみるのはもちろんのこと、プレ花嫁アカウントでやってみると結婚式準備の様子が一面に表示されて、幸せな気持ちになりそう♡

新しいアカウントを作って、彼との思い出の写真だけを投稿して、Social Galaxyに表示させて、撮った写真や動画をプロフィールムービーなどにアレンジする…というのも出来そうです♩

私も、今度marryのアカウントでやってみたいなぁと思いました♡

この記事に関連するキーワード