毎日違うデザイン*誕生日や記念日に渡したい365種類あるプレゼント候補5選

2021.02.04公開
きゅん

誕生日プレゼント候補にぜひ♡

一年は、365日もしくは366日。

世の中には、その日数分と同じだけ、つまり、365~366種類のデザインを持っている商品があります。

ひとつずつ違う色だったり、違う香りだったり、違う模様だったり。

そんな、1月1日~12月31日まで一日ごとにデザインが違う商品は、誕生日や記念日のときにもらったら特別感があって幸せな気持ちになれるプレゼント♡

ぜんぶで5アイテム、ご紹介します。

毎日違うデザイン*誕生日や記念日に渡したい365種類あるプレゼント候補5選にて紹介している画像

【Ⅰ】365ハンドクリーム

まずは、よろし化粧堂の365ハンドクリーム。

3種類の香りと、そして365日の絵柄を組み合わせられるハンドクリームで、その総数はなんと1095パターン。

お花がメインで、それぞれが全く異なる模様なので、自分の誕生日、彼の誕生日、家族の誕生日、友達の誕生日、推しの誕生日...

とりあえず、気になる人の誕生日の365ハンドクリームを、一回は確認してみたくなる華やかデザイン♡

袴姿の女の子がふたり歩いているワンポイント模様も可愛い♡

お値段はひとつ1,000円です。

➡公式ページ*

【Ⅱ】バースデーフレグランス

サンロクロクの366 BIRTHDAY FRAGRANCEも、人気商品。

月ごとのオイル12種類×日ごとの香り31種類で作られた、オリジナルの香水です。

パッケージもおしゃれ。月ごとに、色が違うんです。

香水は、細身のロールオンタイプなのでサッと手首や首筋に香りづけできるのが便利♡

お値段は2,200円です。

➡公式ページ*

【Ⅲ】Birth.

Birth.(バースドット)というショップの、366色のスマホケースも話題*

1日ごとに定められている誕生日色(バースでカラー)が、ケース一面にカラーリングされているもの。

シンプルでユニセックスな見た目なので、彼や友達とお揃いで使ってる人も多いみたい。

色味も、最近人気のくすみ系や落ち着いた系の色なので、使い勝手も良さそうです。

お値段は2,800円。

➡公式ページ*

【Ⅳ】magic Fragrance

magic Fragranceというブランドには、バースデーアロマがあります。

366日、毎日違う香りで作られた100%天然のアロマオイル♩

見た目はシンプルで小さな小瓶だけど、誕生日が書かれているラベルがなんとなく薬品っぽい雰囲気でおしゃれ。

その日によって気分を変えるため、アロマオイルはおうちに何個あっても良いもの。

自分の誕生日、彼の誕生日、記念日など、何本かセットでプレゼントするのも素敵です。

お値段は1470円。

➡公式ページ*

【Ⅴ】加加阿365

最後は、チョコレート!

京都にあるマールブランシュのチョコレート専門店・加加阿365の商品です。

パッケージの紙に「○月○日 ○○の日」と書かれていて、一日ずつ紋様の絵柄も違います。

チョコレートの表面にも、その紋様がデザインされていて特別感あり♡

店舗限定商品なので、京都に行くときに買いに行きたい商品です。

お値段は2個セットで1,000円。

➡公式ページ*

365~366種類の商品があるって、すごい!

誕生日や記念日って、特別な一日。

そんな大切な日にちなんだプレゼントをされたら、とっても嬉しいし幸せな気持ちになります。

ぜひプレゼント候補にしてみてください♡

毎日違うデザイン*誕生日や記念日に渡したい365種類あるプレゼント候補5選にて紹介している画像

<366日の〇〇リスト>

➡366日の【誕生酒とカクテル言葉】リスト♡

➡366日の【誕生星&星言葉】リスト♡

➡366日の【誕生日石と石言葉】リスト♡

➡366日の【誕生果と果物言葉】リスト♡

➡366日の【バースデーカラー】リスト♡

➡366日の【誕生花】リスト♡

この記事に関連するキーワード