知る人ぞ知る裏技!サイズが大きめの指輪のブカブカは【リングアジャスター】で解決できる

2021.02.03更新!!
きゅん

もっと早く知りたかった情報!

お家に、サイズがぶかぶかな指輪は眠っていませんか....???

私は家に、「気に入っているデザインだけど少し大きくて、つけてもくるくる回ってしまう指輪」があって。

せっかくお気に入りなのに出番が少なくてどうしようかなぁ......と思っていたところ、衝撃的な裏技を知ったのでご紹介します。

リングアジャスターというシリコン!

✅むくみや季節の変化で少し大きくなってしまった指輪

✅お母さんからもらって、サイズがちょっと微妙な指輪

✅お直しできないデザインの少し大きめの指輪

の悩みは、【リングアジャスター】というものを使うと大体解決するみたい。

(リングストッパーとも呼ばれています)

クルクルしている、透明のシリコンなのですが.....

こんな風に短くカットして、リングのバンドの部分に巻きつけると、指輪の内側が小さくなって指にフィットするという仕組み。

動画で解説!

<こんな風に巻きつけます>

<手のひらの部分はこんな感じ>

つけてみたところはこんな感じ。

クリアだし、手のひら側なので、そこまで気になりません。

なによりも、サイズの問題で諦めていたリングが楽しめるっていいですよね。

知る人ぞ知る裏技!サイズが大きめの指輪のブカブカは【リングアジャスター】で解決できるにて紹介している画像

楽天で買えます*

この商品は、楽天で450円で購入することができます。(メール便で送ってもらえるので送料も安い!)

➡️商品ページはこちら***

口コミもいい感じだったので、私も買ってみました。

知る人ぞ知る裏技!サイズが大きめの指輪のブカブカは【リングアジャスター】で解決できるにて紹介している画像

ぜひ♡

おうちで眠っているリングを、お出かけに連れて行ってあげてください♡

この記事に関連するキーワード