流行ってる!?和装前撮りには「白い番傘」を合わせるのがおしゃれな気がする♡

2021.02.14公開
きゅん

真っ白な番傘がおしゃれ!

Instagramで和装のウェディングフォトの写真を見ていたら、気が付いたことがあります。

それは「最近”白い番傘”を撮影小物にしている方が多いかも??」ということ。

今まで、番傘と言えば赤や紫が定番でしたが…

流行ってる!?和装前撮りには「白い番傘」を合わせるのがおしゃれな気がする♡にて紹介している画像

白い番傘を合わせるのも、ぱっと明るくて、モダンな雰囲気で素敵だと思いませんか?

白無垢×白の番傘*

真っ白な白無垢に、白い番傘。

白い番傘は白無垢の邪魔をせず、凛とした美しさを際立たせてくれます。

番傘を使った定番ショットも番傘が白というだけで雰囲気が変わりますよね。

最近は鮮やかでカラフルなものよりも色味を抑えたものが流行っている傾向にありますが、まさか番傘まで白いものが流行るなんて…!と驚きましたが、確かに今風でおしゃれです♡

(しかも、レフ板効果で、顔周りも明るく写りそうなのも良い!)

こんな写真が撮れます♡

白無垢に白い番傘を合わせたお写真をご紹介*

【1】

【2】

【3】

【4】

【5】

【6】

真っ白な番傘を撮影小物に♡

白無垢に真っ白の番傘の組み合わせ。今風でおしゃれだと思いませんか?

あまりメジャーな撮影小物ではないと思うので、和装前撮りをお願いするスタジオに「白い番傘ってありますか?」と聞いてみてください*

スタジオに用意がない場合は楽天で売っているので(3,900円と意外に安いです)気になる方はチェックしてみてください♩

➡番傘は楽天で購入できます

➡和装前撮りの記事一覧はこちら*

この記事に関連するキーワード